検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:11,947 hit

齋総受け(?) ページ9

齋「ねー仍
仍「んー?何兄さん
齋「ん?いや、ただたた弟は可愛いなぁあぁって!!(ニコッ)
仍「…っねぇ兄さん。
齋「ん?なぁに?
仍「弟と思われないようなことしたら、俺を男として見てもらえる?[齋に顔を近付ける]
齋「え...?仍...?俺には歌詞太郎さんが...
仍「だからだよ...ねぇ...兄さん...[キスをしようとする]

?「おい俺の弟になにしてんの?
齋「ゆっ悠夜兄さん!?
悠「そ、悠夜兄さん[ニコッ]んで仍、何してんだ?
仍「...兄さんを奪おうとね、狐から。
悠「...はぁ...俺達がしたい事を堂々と...だからモテねぇんだよ。
仍「モテるの関係無いわ!
齋「……[ソロリとリビングを抜ける。

?「わっ!!
齋「ぎゃあ!!って頼か!!もう頼やめろよ!!
頼「えへへ〜...!!......だって好きだし...(ボソッ)
齋「ひゃぁいっ!?
頼「んー...ねぇ兄さんキスしよ?
齋「はぁ!?え?いやいや俺狐さんいるから!!
頼「だから...!!あいつには取られたくない...
齋「(…あいつ...歌詞さん頼に何したの...(頼は普段はめちゃめちゃ温厚)
?「させるかぁぃっ!!
齋「夜桜!?ちょっと!?
夜「兄さんは本当に馬鹿!!はやく狐さんの家行ってきな!!
齋「いやいや!!お前はやくはしやんさん慰めに行けや!!
夜「うるっせー黙れ!!
齋「俺はな!?お前とはしやんさん(Pー(コラボ小説のネタ))
夜「ここで言うな!?
ピィィィインポーーーン

齋夜「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ガチャ
齋夜「うわあぁぁぁぁぁぁ開いたあぁああぁぁぁ!!
歌「君の彼氏だよ!?
齋夜「びっくりしたぁぁぁぁぁあぁぁ!?
歌「あぁあ!?もういいよ!!齋!!家、いくよ!!
齋「…!うんっ...!![ニコッ]
歌「(うぁぁぁぁあかわいぃいい!!

バタンッ

夜「…おい兄と弟よ、あいつを幸せに出来るのは、やっぱり...あの人なんだよ。分かったね?
悠仍廬頼「…そうだな/そうだね。
夜「ふふっ...なら僕ははしやんさんの家に行ってくるね...?[ニコッ]
悠「おうよ!!

アンザクシリーズ書きますね(合間に歌い手とかも書きます)→←マキザク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコタピ(プロフ) - 坂田さん» アンザク推しさん居てくれて嬉しいです〜!!頑張らせていただきます...!! (2019年8月20日 21時) (レス) id: a4de6ab923 (このIDを非表示/違反報告)
坂田 - 私の推しcpはアンザクなので、ザクロくんのかわいいところがたくさんみれてうれしいです! これからも がんばってください! (2019年8月20日 16時) (レス) id: 4cb753fb14 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ(プロフ) - パラソルさん» コメントありがとうございます!アンザクも好きなんですけどカイザクも良いですよね!次に書こうとしているので是非見てみてください!頑張りますね!! (2019年8月8日 22時) (レス) id: a4de6ab923 (このIDを非表示/違反報告)
パラソル - アンザクいいですねぇ!頑張ってください!ちなみに私の推しカプはカイザクです! (2019年8月8日 21時) (レス) id: 256a6e4af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコタピ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/plj1hvj3/  
作成日時:2019年8月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。