検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:11,710 hit

第27話 ページ33

光「未悠…!次のメンバーは未悠だったんだね!」

未「メンバー…、ということはまだ他にもいるんだな」

「そう」

妖「…(さすがに4vs1はキツいな…一回撤退しよう)」

皆未悠のことを話していた時、妖夢が逃げようとした。

だが、跳ね返されたのだ。

一体何が起きた…?

妖「な…なんで通れないんだ!?」

光「え…?何、どうなってるの?」

妖「クソ!っ!」

妖夢は怒りに任せるかの様に見えない何かを刀で割ろうとし始めた。

でも、割れない。

それだけではなく、妖夢が攻撃したものがそのまま返って来ていたのだ。

妖「がっ…!」

未「“完全なる立方体(パーフェクトキューブ)”。所謂結界だ」

「やっぱり未悠だったんだ」

未「あぁ。さすがA、気付いてたんだな」

光「(今がチャンス…!)」

光「“悪夢語り(ナイトメア・テラー)”!」


光都が放った光の矢は、妖夢へ打ち込まれた。

すると、妖夢はうなり始めた。

霊「何をしたの…?」

光「妖夢のトラウマを引き出して精神を悪夢に閉じ込めたんだよ」

未「チャンス、ということか」

霊「私が片付けるわよ」

「よろしく」

霊「スペルカード発動!」

霊「霊符「夢想封印」」


妖「っ…」

そして妖夢は、気を失った。

光「ふー、終了!」

霊「そうね」

未「起きるまで待つのか?」

「うん…あ」

光「どうしたの?」

「光都なら治せるんじゃない?」

霊「確かに、それはあるかもしれないわ。光都が意識を引き戻せば…」

光「え…出来るかな…」

未「やってみた方がいいんじゃないか?その方が光都も成長するしな」

光「…分かった」

光都はそう言うと、妖夢の近くに寄り、頭の方へ光を通し始めた。


妖「っ!」

そしてしばらくすると、妖夢がいきなり目を開けた。

光都は驚いた様な表情をしている。

光「で、出来た…」

妖「あれ…なんでここに…?」

霊「妖夢、貴方暴走化していたのよ」

妖「え…?じゃあ霊夢達が止めてくれたの?」

霊「えぇ」

妖「ありがとう。というか、怪我とかしてない…?」

「全然大丈夫」

妖「よかった。じゃあ、私帰るね」

光「うん、じゃあね」

妖「あ、あと、遠慮しないで私を頼ってね」

霊「分かったわ」

そうすると妖夢は、帰っていった。

Aチーム、帰宅。

第28話→←設定6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪夢(プロフ) - うんうん、まさか2000行くとは思わなかった… (2018年7月18日 15時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)
結月(プロフ) - 2000hitしてる! (2018年7月17日 20時) (レス) id: 1145810129 (このIDを非表示/違反報告)
雪夢(プロフ) - 本当?!ありがとう!! (2018年7月7日 12時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)
masanyan(プロフ) - すごく面白かった(≧~≦))風花 雅恵 (2018年7月6日 22時) (レス) id: 6b6372143f (このIDを非表示/違反報告)
雪夢(プロフ) - ありがとー (2018年6月24日 16時) (レス) id: 213107aa8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪夢 | 作成日時:2018年4月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。