検索窓

たい焼きに裏と表ってあるのかな?《佐野万次郎》Part.2 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,304 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

プルルル_________





「なぁ、(名前)?」


『もしもし、マイキー君?何?』


「たい焼きの中身を黒餡と白餡、
 間違えて入れた人がいてさ。」


『待って、それ私じゃん!
 わざわざ電話してまで
 失敗を掘り起こさないでくれる!?
 暇なんですか!?』



「俺さ、その間違えた人のこと、
 初めて見た時からずっと、す_____ 」



『……え、何??
 あれ、もしも〜し?』






お互いの電話番号をゲットし、
徐々に距離が近くなっていく2人。



どちらもちゃんとした恋愛経験が
豊富じゃない為に自身の
恋愛感情にも気づいていない。



この2人の恋の行方は___________








::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

たい焼きに裏と表ってあるのかな?《佐野万次郎》

こちらのPart.2になります!
まだご覧になられていない方は
是非こちらからご覧下さい♪

それではPart.2、始まります!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2021年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。