検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:85,114 hit

14. ページ14

いただきますをした途端オムライスにかぶりつく京本くん




京「んっま!オムライス!」


口いっぱいにためて目を開いてる姿はまるで5歳児だ



『ふふ、喜んでくれてよかった』




京「今まで食べた中で1番美味しい!あ、お世辞じゃないからね?!」




口に入れるたびにうまいうまいって褒めてくれる


今まで誰かに手料理を振る舞ったことなんてなかったから


美味しく食べてくれててほっとする




京「よく自分で作るの?」




『お弁当とかお母さんが仕事で遅くなる時とかは作るかな』




お弁当自分で作ってるの?!って目をパチパチさせる京本くん




『はじめの方はほとんどお母さんに手伝ってもらってたんだけどね、』




京「それでも凄いよ!」




こんなに褒められることなのか?と思いつつありがとって返す




すると少し悩んで何か言いたげな顔をする京本くん




京「あの、さ…」




『ん、?』




京「も、もしよかったら俺にもお弁当作ってください!」




もしよかったらとか言うから告白でもされるのかと思った

勘違いなんかしちゃって恥ずかしい、



『わ、私の料理なんかでよかったら、』




なんて告白の返事みたいな返し方しちゃったし




京「ほんとに?!」




『味は保証しないけどね、?』




誰かの手料理ってだけで嬉しいからって言う京本くんに


そう言うものなのかなって思ったけど口には出さないでおこう

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , ジェシー , 松村北斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cono(プロフ) - 愛実さん» 愛実さんありがとうございます!!この先のストーリーが愛実さんの想像通りになるか……乞うご期待と言うことで!(笑)これからもよろしくお願いします!! (2020年4月23日 17時) (レス) id: 7c6836be37 (このIDを非表示/違反報告)
愛実(プロフ) - 初めまして,最初の時からずっと読ませて頂いています!題名が京本くんなのに今はジェシーばかりなのでこの後を自分で想像しながらずっと読んでいます!更新楽しみにしてます! (2020年4月23日 16時) (レス) id: 32ae90d410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cono | 作成日時:2020年4月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。