検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:308,227 hit

馬鹿な私 ページ32

太輔「ニヤニヤしてんぞ…。」




「…。」




凛「A、あっち行こ?」




「そうだね。」




太輔「…。」




美桜「待って下さい。」




凛「…え?」



「…。」




太輔「…。」





美桜「せっかくですし、一緒に飲みましょうよ。ね?」




凛「いや、でも…。」




太輔「…。」




「別に、いいですけど。」




太輔と



美桜さんの座ってる椅子に腰掛けて



とりあえず、とお酒を頼んだ。





凛「…はぁ。」





私にしか聞こえない小さな



ため息ついた凛ちゃん



自分が一番



分かってる。




馬鹿なことしてるくらい。







自分が傷つくの見えてるのに。








でも、もう大丈夫



平気ってとこ見せてやんなきゃ。



太輔なんて嫌い



何が、幸せよ



私にあんなキスしたくせに



ここでバラしてもいいんですけど?





そんなこと



できないけど。









どんなに



嫌いになれても



太輔の




幸せを壊すことなんて出来ない

冷たい一言→←小さい反撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵理奈 - ひどい!面白いけどひどい! (2015年9月4日 22時) (レス) id: 5ecb733d92 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - 藤北 麗耶さん» 早く幸せ来るように願わなきゃ←(´ヮ`;)どうしよ、これからってのが本音やねんけどなあ笑 (2015年2月9日 23時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)
藤北 麗耶(プロフ) - 万里奈さん» あたりまえやん!めっちゃハマってるでー!! うん、結構切ないね…笑 (2015年2月9日 23時) (レス) id: ad8e537ceb (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - 玉にゃこMさん» ありがとうございます!がんばります!玉にゃこさんも無理のないよう頑張ってくださいね! (2015年2月9日 22時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - 藤北 麗耶さん» 優香っ!こっちも読んでくれてるん?ありがとう(>_<)最後のわがままとは裏腹になかなか、切ないと思う…。(;´Д`) (2015年2月9日 22時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万里奈 x他1人 | 作成日時:2015年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。