検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:115,740 hit

旦那様の出張 ページ10











「なんでって…。笑顔で見送りたいから…。」



「どう言う意味?」


「太輔、優しいから私が寂しそうにしてたら、心配するでしょ?」


「当たり前じゃん」


「ほら。仕事集中出来なくなっちゃう」









ね?って、太輔をリビングの方向に向ける


パスタの麺伸びちゃう









「分かったよ、大人しく待っとく」







イジけちゃって、ほんとーに可愛い。


ソファで、クッション抱きしめて


テレビつけてる。







クッションになりたーーい!







ダメだ、我慢。


後もう少しで太輔のすきな


パスタの出来上がり!









「太輔!できたよ?」



「ん、うまそ。」




「「いただきます。」」









二人で手を揃えていただきます。



美味しいって、



優しい笑顔の、太輔







あーあ、なんだか寂しくなっちゃった。


二日間、耐えられるかな。





太輔、仕事先で


浮気とかしないかな、


それはないと思うけど…。









「何考えてんの?」



「え?なんにもだけど」



「嘘、不安そうな顔してる」



「え?そう?」



「寂しくなっちゃった?!」









旦那様の出張→←旦那様の出張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃまろ皇帝 - はじめまして!!! いつも作品拝見させていただいてい ます! これからもがんばってください! (2015年8月10日 14時) (レス) id: b5aa9ffdc5 (このIDを非表示/違反報告)
はなころ(プロフ) - 初めてまして!いつも万里奈さんの作品読ませてもらってます!キュンキュンいっぱいしてます!これからも頑張って下さい!!かげながら応援しています (2015年5月12日 19時) (レス) id: 0d7187cc08 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 虐められるのは好きじゃないです!!でもたいぴーになら…(笑) (2015年5月8日 21時) (レス) id: 36b5997360 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - 藤北 麗耶さん» ありがとお!神とか大袈裟や(笑)最後までお付き合いくださりありがとう。 (2015年5月8日 20時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - ともかさん» 有り難うございます☆ともかさんは、虐められるのがお好きなのでしょうか・・・(笑)(汗)ご感想を有り難うございます! (2015年5月8日 20時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万里奈 x他1人 | 作成日時:2015年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。