検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:115,739 hit

太輔くんとダブルデート。 ページ14

「ひゃっはぁーーー!」



「…。」



「あれ?!A、もしかして苦手系?もっと楽しめよー!」



「苦手じゃないですー!ひゃっはぁーーー!ふっはーー!」



「そうだそうだ!!」









何してるの、私



柏木くんと一緒になって





ただの、馬鹿じゃん。









ある意味 太輔いなくて



よかったのかも。









千恵ちゃんと、太輔。



どんな話してるのかな?!









ジェットコースターも、乗り終わり



やっと、太輔の元へと・・・








「なぁ、A。あれ乗ろうぜ」



「え?!いいよ、太輔のとこ戻ろうよ」



「あっちは、あっちで楽しんでるよ!」



「や、でも、柏木くん 千恵ちゃんの彼氏でしょ?!」



「あ〜、あれ嘘。」



「はぁ?!」









訳わかんないし。



何げに空中ブランコの方



向かってるし?!







嘘。ってなに?


なんなわけ?


なんで、嘘なんかついてダブルデート…。









嫌な予感しかしないじゃん。









「千恵ってさ、藤ヶ谷のこと好きらしいぜ」



「へ?」









空中ブランコ乗りながら


よく、



そんな、平然と話せるね、君。









「だから、俺が手伝ってあげたわけ」


「手伝うって?」


「ダブルデートつったらさ、藤ヶ谷も来るだろ?」


「まぁ。」


「まー、そんでー藤ヶ谷誘ってー、二人きりになれるチャンス作ってやったわけ」




「は。」

太輔くんとダブルデート。→←太輔くんとダブルデート。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃまろ皇帝 - はじめまして!!! いつも作品拝見させていただいてい ます! これからもがんばってください! (2015年8月10日 14時) (レス) id: b5aa9ffdc5 (このIDを非表示/違反報告)
はなころ(プロフ) - 初めてまして!いつも万里奈さんの作品読ませてもらってます!キュンキュンいっぱいしてます!これからも頑張って下さい!!かげながら応援しています (2015年5月12日 19時) (レス) id: 0d7187cc08 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 虐められるのは好きじゃないです!!でもたいぴーになら…(笑) (2015年5月8日 21時) (レス) id: 36b5997360 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - 藤北 麗耶さん» ありがとお!神とか大袈裟や(笑)最後までお付き合いくださりありがとう。 (2015年5月8日 20時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)
万里奈(プロフ) - ともかさん» 有り難うございます☆ともかさんは、虐められるのがお好きなのでしょうか・・・(笑)(汗)ご感想を有り難うございます! (2015年5月8日 20時) (レス) id: 85b5e5c3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万里奈 x他1人 | 作成日時:2015年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。