検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:231,126 hit

1254 Tsaid もどかしさ ページ11

裕太said




ガヤの舞台の夜公演を

渉と一緒に観劇したけれど

正直なところ内容はほとんど入ってこなかった








公演中もガヤの楽屋で読んだ手紙の内容が

頭の中をグルグル回っていた







あれはやっぱりAからのもので

俺らに宛てられた、現在の彼女の気持ち








この1年、君を想わない日はなかった





どこにいても君を探してしまう






でも、見つけることはできなかった







舞台に立つガヤは

いつも通り役をまっとうしている








こんなことがあっても

動揺ひとつないように見えて……







やっぱり、ガヤは強い






そして、ガヤはいつも正しい









ラジオ……聞いてくれたって






ガヤの言うとおりだった








俺らの仕事は

自分の想いを発信することができる






それを続けていく









この1年、前を向いて過ごしてきたけれど

本当に彼女に届いたなんて……








俺らを見たって書いてあったけど

いったいどこで……








記憶を巡らせていると









渉「玉、そろそろ出るよ。」









終演間際、まだ会場が暗い中

二人で劇場を後にした









「やっぱりガヤはすごいわ。






さっきの舞台

全然、動揺してないみたいだったから。」







楽屋でも、全然動じてなかった









渉「そんなことないと思うよ。




太輔だって、メチャクチャ気になってるよ。




でもさ、俺らは俺らの意思だけで

動けないときがあるじゃん?






さっきみたいに。








もしかしたら

太輔はそれに慣れすぎてんのかもな。」








ガヤのことをよく分かっている渉







自分の意思だけで動けない


その状況に慣れすぎてる









葵さんとのこと……

あのときも、どんなに辛かったか









渉「でもさ、もどかしのは

同じなんじゃないかな。






太輔あんなだから

辛いとか絶対言わないけど。」







そう……ガヤはそういう奴だ








どんなに難しいことにぶち当たっても

俺らの前で弱音は吐かない







いつだって、前向きに課題に向き合う








ジュニアの頃から変わらない







そんなガヤは俺にとって

いつも頼もしい存在だった







でも、平気なわけないよな

1255 Tsaid 伝えたい→←1253 Fsaid 届けなくては……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fjmy - 素敵な小説を書いてくださりありがとうございました。この感動と涙とももさんに出会えた感想を伝えたいのですが私も小説並みの感想(コメント)を書きそうなので、一言でお伝えします!まさにLuv Bias!正直ボス恋よりも似合う小説(ドラマ)でした。ありがとうございました (2021年4月16日 12時) (レス) id: 5d66a7c970 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» コメントありがとうございます☆nanakoさんに出会えたこと感謝します(^^)気ままに書き綴った自己満小説でしたが、一緒に楽しんで頂けて嬉しいです♪また新作も覗きに来てくださいね(*´∀`) (2019年5月5日 11時) (レス) id: 47a9646c5c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カメナシ ショウさん» コメントありがとうございます☆気ままに書き綴った自己満小説でしたが一緒に楽しんで頂けて、私も嬉しいです(^^)まだ途中の作品もありますが、よかったらまた覗きに来てくださいね(*´∀`) (2019年5月5日 11時) (レス) id: 47a9646c5c (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - 初めまして。nanacoと申します(*^_^*)私が占いツクールでキスマイの作品を読んだのは、ももさんのこの作品が初めてでした(*´∀`)新作ものすごく嬉しいです。 (2019年5月5日 8時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
カメナシ ショウ(プロフ) - はじめまして。この小説の存在を知って1週間。今までひたすらに読み続けてしまうくらいステキなお話でした。私はあの最終話の締め方を涙なしには見れないほど感動しました。この作品に、そしてももさんに出会えてよかったです!ありがとうございました! (2019年1月26日 3時) (レス) id: 1eacac2b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。