検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:231,123 hit

1256 衣装コンペ ページ13

日本に帰国して

1ヶ月程経った

2月半ば







私に、まさかのチャンスが舞い込んだ








良亮「ねぇ、聞いた?

コンペの話。」







夜間学校の授業の授業を終えて

帰ろうとすると、教室の前で待っていた

良亮君に話しかけられた








海外研修へ出ていた1年間

私は学校を休学していて

その間に良亮君は進級して

無事にいけば今年の3月

学校を卒業することになっている









コンペの話というのは

男性アーティストのコンサート衣装を

手掛けるというもの








海外研修の話をくれて

現在も一緒に仕事をさせてもらっている

デザイナーさんからの紹介だった








夢の始まりまであと一歩というところで

スキャンダルに巻き込まれた








巻き込まれた……って言い方は違うか








でもとにかく

あのときと同じ、衣装のコンペ







しかも、同じなのは内容だけじゃなくて





衣装を提供するそのアーティストは……








良亮「キスマイの衣装の話。」






そう、キスマイ







あのときと何もかもが同じだった








話を貰ったのは丁度1週間前

コンペへの参加を決める期限は明日だった









「うん。聞いた。」









良亮「もちろん、やるよね?」







自分のデザインをキスマイに衣装として

提供できれば、きっと今後の仕事にも繋がる








それに、デザイン学校に通っているとはいえ

まだ素人の私たちに話が降りてくるなんて

またとないチャンス






あのときも……





今度こそ……という思いは確かにある





でも……








良亮「ひっかかってるのはキスマイだから?」








答えられない私に核心をつく質問







話をもらったとき、即答でやりたいと思った








でも、1週間も答えを出せなかったのは

それが彼らの衣装だったから







二人には会わないと決めていた






半端なまま会えるわけないって




二人への気持ちは未だに答えは出ていない








そんなまま……何も変われないまま




二人と関わることはしたくない







……衣装のコンペに参加したからって

選ばれるとは限らない








でも、万が一採用されるようなことがあれば

彼らと顔を合わせないわけにはいかない








でも、万が一で……きっと考えすぎなんだけど








「私、

もう二人には会わないって決めてるから。





だから……やっぱり……」







コンペには出られない

1257 キスマイラジオ→←1255 Tsaid 伝えたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fjmy - 素敵な小説を書いてくださりありがとうございました。この感動と涙とももさんに出会えた感想を伝えたいのですが私も小説並みの感想(コメント)を書きそうなので、一言でお伝えします!まさにLuv Bias!正直ボス恋よりも似合う小説(ドラマ)でした。ありがとうございました (2021年4月16日 12時) (レス) id: 5d66a7c970 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» コメントありがとうございます☆nanakoさんに出会えたこと感謝します(^^)気ままに書き綴った自己満小説でしたが、一緒に楽しんで頂けて嬉しいです♪また新作も覗きに来てくださいね(*´∀`) (2019年5月5日 11時) (レス) id: 47a9646c5c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カメナシ ショウさん» コメントありがとうございます☆気ままに書き綴った自己満小説でしたが一緒に楽しんで頂けて、私も嬉しいです(^^)まだ途中の作品もありますが、よかったらまた覗きに来てくださいね(*´∀`) (2019年5月5日 11時) (レス) id: 47a9646c5c (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - 初めまして。nanacoと申します(*^_^*)私が占いツクールでキスマイの作品を読んだのは、ももさんのこの作品が初めてでした(*´∀`)新作ものすごく嬉しいです。 (2019年5月5日 8時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
カメナシ ショウ(プロフ) - はじめまして。この小説の存在を知って1週間。今までひたすらに読み続けてしまうくらいステキなお話でした。私はあの最終話の締め方を涙なしには見れないほど感動しました。この作品に、そしてももさんに出会えてよかったです!ありがとうございました! (2019年1月26日 3時) (レス) id: 1eacac2b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。