検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:450,060 hit

66 Fsaid 初めての合鍵 ページ18

太輔said






え!?……

初めては会った夜に

俺が渡した合鍵を

翌日律儀に返却しにきたA









合鍵通い愛……なんて

よくスクープされるけど

俺たちの間にはその合鍵はなかった








あの日は勢いで差し出してみたけど

葵が居るから、うちの鍵は渡せないか……

なんて思ってたんだけど








「え……いいの?」







A「うん//

昨日、あげられなかったから……///」







恥ずかしそうにうつ向く





あー(笑)









A「だから、それ太輔に。

私の初めて。

初めての合鍵///」








照れながら言うその表情が

なんか普通に可愛らしくて笑ってしまった







「……ありがとう。大事にする。」







A「じゃあ、またね。」






別れ際にいつも彼女が言う言葉









「またね。今日はサヨナラ」って意味








……。








「いってらっしゃい。」








俺が部屋を出るときに

いつも葵が言ってくれる言葉








そんな風に言って部屋から仕事へ送り出す








A「あ//……うん//行ってきます///」








照れたようにはにかむとドアノブに手をかけた






……。







『行ってきますのキス……』



とか言わないんだ









外へ出た彼女がこちらを振り返った

にっこり笑うとこちらへ小さく手を振った








静かにドアが閉まる









……初めての合鍵ね

意外に大胆に可愛いことすんなー(笑)








そう思いながら手の中の鍵を眺めてみた

67 Fsaid 初めての存在→←65 Fsaid 古き良き時代の女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 奈津実さん» コメントありがとうございます(^-^)玉ちゃんが実際にどんな人か分かりませんが、なんとなく優しくしてくれそうなイメージがあるので(笑)ぜひ、末永くお付き合いください♪ (2017年7月2日 21時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
奈津実(プロフ) - 玉森君がカッコよすぎる!本当に好きですwちょっと最後玉と付き合ってくれーーってなりましたwこれからの関係楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年7月2日 2時) (レス) id: bbafc2d582 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます。そうですね。太輔君が後悔するときが来そうです(>_<)まだまだ序章ですが、これから少しずつ3人の気持ちが変化していきます。末永くお付き合いください(^w^) (2017年6月20日 19時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - はじめまして。楽しく読ませていただいています。純粋な主人公ちゃん、かわいいですね。純粋なだけに、太輔くんの本当のことがわかってしまったら、すごく傷つきそうで、ハラハラしながら読んでます。これからも楽しみにしています (2017年6月20日 16時) (レス) id: deebce4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年6月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。