検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:641,954 hit

7 覚えてないの? ページ8

外のあかりで目を覚ますと

見慣れない天上が目に入った







ここ……どこ?







肌に触れるシーツ

体を包むようなベッドの感覚






ぼんやりと辺りを見回す







寝返りをうつと








……!!!





え!?え!?えー!?///








隣に寝ているのは藤ヶ谷太輔……//

しかも服……着てない///







え、え、え!?//








思わずシーツの中の自分の服を確かめると

下着の上にサイズが大きすぎるシャツを

羽織っているだけ







しかも前、開きっぱなしだし///

な、な、何これ!?//

どういう状況!?//







これはいわゆる……///

え、そういうこと!?///







男性経験の無い私、もうわけが分からない








藤「……ククク(笑)」







てんぱっている間に目を覚ますした

藤ヶ谷さんが私を見て笑う








恥ずかしすぎる私は咄嗟にシーツにくるまり

彼から距離をとろうとした







藤「わっ……ちょっと!見えちゃうから!俺の」







そう言って腕を引かれ藤ヶ谷さんの腕の中へ






俺のって///





肌と肌が触れ合う





目が回りそう///






「だ、だ、ダメ!///ダメ!///

心臓止まります!///」






彼の腕からかろうじて逃れた






藤「は(笑)心臓止まるって(笑)」






面白そうに笑う







「だ、だって……///こんなの……///

もう何なんですか!?//」






てんぱりすぎて自分でも何を言ってるか

分からなかった







藤「あ、もしかして初めてだった?♪」






冗談ぽく聞く





え///初めてって///何が?




言葉の出ない私







藤「もしかして覚えてないの?

昨日のこと。俺ら昨日……」









「覚えてないです///全く覚えてない///

な、なんですか?//昨日のことって//






あ、いや、やっぱりいいです!///」








藤「はは(笑)

そっかー覚えてないんだ(笑)





うーん。

そんなによくなかった?俺。

あんなにやらしい声で鳴いてたのに……」







やらしい声?//私が!?//


もうだめだ///


頭はもうパンクしそうだった







「思い出させてあげようか?」





そう言うと抵抗する間もなく唇が重なる







何度も何度もついばむようにキスすると

ベッドへ押し倒された







「ん……っ……藤ヶ谷さん!////」







藤「ん?」






キスが止んだ

8 付き合ってみる?→←6 抜けちゃおうか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ともさん» いつもありがとうございます☆リクエスト……なかなか余裕が無いのですが……参考程度にお聞きかせください(^-^) (2018年1月29日 23時) (レス) id: d5c8d33727 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2018年1月29日 22時) (レス) id: 7b359c6e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2017年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。