検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:327,346 hit

理性の限界 ページ26

裕太side



腕の中にいるAをそっと引き剥がして

顔を覗きこむ







今度は……ガヤと……何したの?








俺の心に生まれた大きな猜疑心









俺の目をまっすぐに見ると、俺から離れて

おもむろに服を脱ぎ始めた









……え……ちょっと待て……









Aがこんな大胆な行動をするのはやっぱり

初めてだった









1枚……また1枚と服を脱いでいくと

とうとう下着だけになった









……///









かなり久しぶりに見るAの体は本当に

美しい……

雪のように白い肌に思わず触れたくなる









ソファに腰かける俺の膝の上に向かい合わせに

座る








……やばい……反応しそう///








目の前になまめかしい曲線美に思わず手を

触れた









正直……何を考えて、Aがこうしているのか

分からない

亜美のことなのか……それとも

ガヤのことなのか……









でも、ずっと触れるのを我慢していた

目の前のAを触らずには居られなかった









膝の上から身をかがめるようにして

俺にキスをする









Aの可愛らしいキスだけでは足りない

俺は、その唇を甘噛みするように

下から彼女を見上げて口づけた








そっとAの腰に腕をまわし、細いウエスト

からヒップ、太股までのラインを

イヤらしくなぞってやると









一瞬、ビクッと体を震わせ

さっきまでよりも深くキスを落としてくる









もう、我慢できない俺はその唇割り

舌を絡ませた

チュパチュパと俺たちの唾液が絡む音がする









唇を離すと俺の首に腕を回して

絡まるように抱きついてきた








柔らかいAの肌が気持ちいい









彼女が体制を整える度に、ふくよかな胸が

目の前をちらつき、俺の腕や胸元に触れる








…………やらしすぎる//








たまらず、彼女の体を引き剥がして








「エロすぎ……。いつから、そんな風に

誘うようになったの?」









と俺の膝にまたがっているAを見上げ

胸元を指でなぞる








ビクッと体を震わせて

恥ずかしそうにうつむくと、今度は俺の首筋か

ら鎖骨へ口づけていく







「……ん……」







ダメだ……もう…理性の限界……









Aをソファに押し倒した








乱れる髪、火照る体…濡れた目……

どこまでも俺を挑発してくる









両腕を脇に押さえつけると、噛みつくように

激しく唇を奪った

沸き上がる妄想と嫉妬→←ギュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英子(プロフ) - 櫻宮・玉ヶ谷Loveさん» ありがとうございます☆とんでもございません……ただの自己満足作品ですので、強引なぶっとばし展開をお許しください笑。玉ちゃん可愛そうか~笑。(´д`|||) (2015年5月10日 23時) (レス) id: 6e85dbc71d (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮・玉ヶ谷Love(プロフ) - 玉ちゃんがかわいそすぎて今泣いてます>_<人を泣かせる作品を作れるなんて凄いですね…尊敬しますっ (2015年5月10日 21時) (レス) id: 18b2813121 (このIDを非表示/違反報告)
英子(プロフ) - ベルさん» ありがとうございます☆最後のことはなんとなく考えていますよ(´∇`)これから、藤ヶ谷さんとの関係が動き出します!では、「君の隣で13」でお会いしましょう(^^)/ (2015年5月7日 6時) (レス) id: 6e85dbc71d (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 本当に面白いです!どっちと結ばれるのか…ちょー気になります!これからも更新楽しみに待ってますね♪ (2015年5月7日 1時) (レス) id: 88fba55d8f (このIDを非表示/違反報告)
英子(プロフ) - ありがとうございます!大丈夫!意味分かりましたよ(´∇`)私が一昔前のドロドロなドラマとかが好き……今ってそういうのないから笑。ありきたりなシチュエーションや現実的じゃないことも多々ありますが、ま、お話なのでね……ご愛嬌です☆(  ̄▽ ̄) (2015年5月6日 18時) (レス) id: 6e85dbc71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUNA | 作成日時:2015年4月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。