検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,299 hit

おまじない ページ6

「ひろー」


『んぁ〜?』


「お風呂いいよー」






ソファに座って雑誌を読みながらくつろぐひろに
声をかける



お風呂にむかうひろとすれ違いで
服を着るために寝室に入る。




何読んでたんだろ





服を着て、ソファに座ればさっきまでひろが読んでいた雑誌が目に入る




あぁ、俺らが表紙させてもらったやつだ。




いわゆる女性誌。


あんまりこういうのには目を通さないから
こんな感じなんだと思いながら読んでいく。




へぇ、こういうのもあるんだ。





【彼の心を丸裸に!彼を落とすおまじない!】



こんなことまで載ってるんだなぁ。




テクニック
1彼の目を塞ぎ

2キスを3回

3彼の名前を耳元で囁く



ほぅ、やるしかないだろ。





俺から誘う時は大体こんなかんじだからなぁ、




目は塞いでないけどひろが恥ずかしがって、

目閉じてるし、



キスは3回以上普通にするし、


名前かぁ、確かに耳元ってのはあんまりないかも。




“好き”とか“愛してる”とかは、言うけど


耳元で名前はいわないかも。



【これでバッチリだわ!】





雑誌の中のイラストのお姉さんが言っているけど、

これをしなくてもトロトロに溶けているひろは、



ものすごく感度がいいのが、


俺が大好きかのどちらがだね。







まぉ、両方だろうけど♡






「ひろー、俺もお風呂入り直す〜」

告白?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:藤北 , kis-my-ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴえろ x他2人 | 作成日時:2020年3月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。