検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,203 hit

任務報告 ページ20

「...ということです首領」

私は今森医師、首領の部屋に来ている

何故なら

任務完了を報告しなくてはいけないのだ((メンド

つか森医師さっきから殺意が怖いお(´・ω・`)

「Aちゃんは異能を自在に操っていたのかね?」

『否、夢を見たんです』

怖い夢、否、変な夢

だけど

私を助けてくれた夢

「夢?」

『ええ』

「どんなのだい?」

『私の結婚相手の夢、唯私が居ないことのように夢は進んでいった、私は悔しいやら虚しいやらで』

「気付いたら異能を使っていた...?」

『はい』

「そうか、まぁ結果としては任務完了、良かったじゃあないか、今日はゆっくり休むといい」

『有り難うございます』

「中也君と逢引逢引(デート)でもしてくれば?」

一瞬で顔が赤くなったのを感じた

『なっ!?』

「はぁ!?」

『其処までじゃ!』

「だって、アニメで推しでしょ?」

確かに!推し順位三位以内だよ!?だけどね!?

『中也の事は好きだけど!』

「わぁお」

『ちょっそういう意味じゃ』

「A大胆だな(´・ω・`)」

『中也まで!』

「まぁ良いんじゃねェかァ?」

『何が!?』

「逢引逢引(デート)やってやるよ((ニカッ」


無駄に顔が良いって狡くない?ねぇ?

私は一つため息を照れ隠しにし、

『お願い、します』








。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.

中也との恋愛フラグ立ちましたネ(´・ω・`)

どうしよう、太宰さん達とも此れから合わないといけないのに((其れを考えるのが仕事

あっまたお気に入り増えてますね有り難うございます!

50人突破したら何か番外編で出そうと思います!

リクエストを下のコメント欄に書いてください!

此れからも【結婚式で転生しました】をよろしくお願いします(^^)/

ロキニャン

お祭り【番外編】 塩レモンさんリク→←夢から醒めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキニャン(プロフ) - えっとそのままでロキニャンです (2019年11月12日 6時) (レス) id: 15416a5783 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 更新してほしい (2019年11月6日 22時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 見ました〜スミマセン、できればアカウント名も教えてもらっていいですか? (2019年10月26日 17時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
ロキニャン(プロフ) - ......すみません出来るだけ直していければいいんですが、、、気を付けますね (2019年9月26日 18時) (レス) id: 15416a5783 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 確かに......... (2019年9月23日 20時) (レス) id: 50e2c8124c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキニャン | 作成日時:2019年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。