検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:296,912 hit

127 ページ22

あっという間に約束の金曜日。


今日は とびきり オシャレして出勤。

会社から そのまま玉森さん達の集まり会に行く予定。



朝、玉森さんが…玄関で私の両手を繋いで…



(玉森)「今日、本当 大丈夫?」

すごく優しいお顔で見つめてくれて//


(玉森)「無理してない?」


A「うん、大丈夫です。」


(玉森)「うん、そっか。

今度からは涙 出ちゃう前に俺に きちんと言う約束だったよね?

今、不安な事ある?

涙、出そう?」




A「///大丈夫です。」




(玉森)「うん、そっか。

じゃ、また後でね。

約束の所に18時ね!」





わざわざ大丈夫?って聞いてくれる玉森さんは本当に 優しい。




今日は、早く仕事を終わらせよう!



パソコンを見ながら時計を見る私の目は忙しい。



昼休憩も返上し、おにぎり片手にパソコンに向かい…



よし!これで上がれる!


急いで約束のお店に向かった。


緊張するー//もう頭の中 真っ白。


玉森さんと会うのさえも緊張する。


足が震える//


メイク、大丈夫かな…服装平気かな…。


後、一番大事な事は、玉森さんの為に素敵な彼女でいる事!

とにかくスマイルでいなきゃ//





(二階堂)「あっ。」



A「えっ?!」

きゃー//よりによって、お店の前で会ったのは二階堂さんー!!

先日のチョコレート店でのキスマーク発覚の件もあって気まずいな…。

でも一緒について行けば、お店入りやすいかも!




A「こんばんは。先日はチョコレートのお店で…」




(二階堂)「来たんだ?」




きゃー/緊張するー!//しかも二階堂さん、素っ気ないー。。

でも、とにかく…スマイル…スマイル…。





二階堂さんの後に付いて行くと個室に通された。

二重扉になっていて…その扉の先には…

私が見た事無い世界が広がっていた。

バーカウンターがあって、大きな水槽があって…。

店内は黒を基調としていて、照明も美しく…ほどよく薄暗くて、すごく雰囲気が良くて…。

もしかして、これが流行りの貸切個室バーってやつ?!

すごい!!!

一度行ってみたかったんだよね、こういう所。

仲間内で貸し切って、バーのお酒を楽しむってやつ♩




(玉森)「あっ!お疲れ。場所すぐ分かった?」




A「玉森さん…//すみません、少し遅くなりました。」




(玉森)「ううん。いいよ。来てくれて ありがと。」




A「……。」




(玉森)「どうした?大丈夫?」

128→←126 玉森side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2017年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。