検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:296,900 hit

116 ページ11

(りかこ)「うん。そうだよ。」


(二階堂)「えーーーーー!!カナリ ビックリなんだけど!

玉森さんの?!

えっ?!偶然?!」





そんなに驚かれちゃうと自信無くなってきちゃうよ。

私みたいな子が玉森さんの彼女でいいのか不安で押し潰されそう…。





A「すみません。」


はぁ…謝っちゃう空気感…。





(りかこ、二階堂)「ってか、すごっ!!!!!」




A「い、いや…別に…それほどでも…」


そんなに2人して驚かれちゃうと…ますます玉森さんの彼女でいる自信が無くなるよ…。

やめて…。



(りかこ)「玉ちゃんって、すごいんだね!

そっちの方は結構〜激しい感じなんだね!?」




(二階堂)「いや、俺に聞くなよっ!

知らねーし(笑)

ってか、マジすごっ!

ケガレベルじゃん!?」





A「?」

さっきから何の話し…?!付いていけなくなってきた…。




(りかこ、二階堂)「??」



A「?」






(りかこ、二階堂)「首!!!」






///////






A「あっ!!//

え…と、その…あの…

これは…//

玉森さんが…思いっきりしちゃったから ごめんねって…

すぐには消えない…とは言われたんですが…
未だ消えて無いです…かね…?!」





(二階堂)「///えっ?!(笑)

待って!//

なに?天然なの?!

ってか、それ、ヤバイっしょっ!!

すげーな!///

玉森さんの凄さを物語ってるわー///」






(りかこ)「ファンデ、今持ってる?

後で、そこに塗ってきたら いいよっ!」




A「あっ!なるほど…//そうします//す、すみません…//」




(りかこ)「でも、玉ちゃんと順調なんだね!ふふふ。」




A「ど、どうでしょう…。」



二階堂さんの視線が怖すぎて…この話題、終わりにしたい…//




A「今日は北山さんは…?!」




(りかこ)「仕事だよん!

だからニカちゃんとデート!

夜には合流できるかな〜って感じ。





(二階堂)「でも、舞台の打ち合わせあるって言ってたじゃん。」





(りかこ)「そっか!

じゃさ〜ゆっくり洋服でも見に行こうよー!」





A「お2人、仲がいいんですね!」




(りかこ)「ふふふ。付き合い、長いからねっ!

今度、みんなで集まろうって話し、聞いた?!

Aちゃんも来るでしょ?!」




A「?

い、いや…」

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2017年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。