検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:114,894 hit

311「ストップー!」宮田side ページ11

宮田side



ー 楽屋 ー



(玉森)「A…、いつもの困り顔でさ…。

ひまりをかばいたいとか、本当っ何考えてるのか分からないしー、

二人が別れちゃったらどうしよ…とか、そんな事ばっか言ってさー。

もう少し早く病院に行ってたら、こんな事にはならなかったかもしれないじゃーん。」






(藤ヶ谷)「……。」






(玉森)「ひまりなんかよりも、今は もっと守らなきゃならないものがあるのにさー。」




確かに、昨日の ひまりちゃんの態度は 誰が見たって、ひどかった。




むしろ、ひどすぎた。




……、、




それに対して、自分の身体が こんなにも追い込まれてるっていうのに ひまりちゃんをかばっちゃう Aちゃん…









優し過ぎるーー//




//…




けど、、

Aちゃんの この優しさ、、




もどかしいよね…、、




玉の その気持ち、 俺は すごく 分かるよ。




……






(玉森)「ひまりって本当最低なんだけど。」






(宮田)「うんうん、いくら感情的になったからって、手を出すなんて 最低だよね。

俺も そう思うよ。

大人気ないし、、

いや、凶暴だよ!」






(藤ヶ谷)「……。」




……、、






(玉森)「ガヤと別れるか付き合うかなんて、ひまりの自業自得じゃん。

そんなの俺らに関係無いし。」






(宮田)「うん、そうだよね。

俺も、そう思うな!」






(藤ヶ谷)「……。」




っって、ガヤさん'''''''、、、、!!!!




すっかり玉に同調して、、

熱くなって、、




ガヤさんの存在、、、




忘れてたーーww'''''''、、、、







(玉森)「っていうか、本当っ、全部 ひまりのせいなんだけどー!」






(藤ヶ谷)「……。」






(宮田)「……'''''''」




た、た、玉 ーーーーー!!




ストップーーー!!






(玉森)「あんな事さえ無ければ、入院なんてしないで順調だったのにさー。

/っっあ…っ、、」




って、気づくの遅いーーーww!!






(藤ヶ谷)「……。」




ど、どうしよーーー'''''''!!




エグ過ぎるーーー'''''''、、






(宮田)「'''''''、、」






(玉森)「'''''''、、」




……、、




、、、、

312「ツライ沈黙と謝罪」宮田side→←310「直後よりも後々」宮田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともこ(プロフ) - りささん» いつも ありがとうございます(^^)毎回嬉しいご感想を頂けて感謝でいっぱいです。すごく励みになっています。更新もトロくて、内容も不十分だったりで申し訳ない限りですが、次巻もお付き合いを頂けたら幸いです。どうか よろしくお願い致します。 (2020年2月2日 2時) (レス) id: e83256af04 (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - レモネードさん» 先程、移行致しました。長いお付き合いを本当にありがとうございます。次巻も どうぞ よろしくお願い致します。 (2020年2月2日 2時) (レス) id: e83256af04 (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - レモネードさん» はじめまして。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。嬉しいご感想をありがとうございます。宮っちのスピンオフ リクエスト!ありがとうございます!!私も書いてみたいなぁ〜と、興味と意欲が湧きました!!このお話しが完結したら、かなり前向きに検討します (2020年2月2日 2時) (レス) id: e83256af04 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - えっもう終わっちゃうんですか(´;ω;`)まだまだ読みたい気持ちです (2020年1月30日 1時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
レモネード(プロフ) - では、最終話楽しみにしております(^o^) (2020年1月29日 5時) (レス) id: ebb69841b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2019年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。