検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:129,117 hit

218「大慌て」 ページ18

(玉森)「なんか 怪しくない〜??」






A「!!!」




えぇっ!?そうなる〜?!、、、、






(玉森)「あっ、浮気〜」




そう言うと、からかいながら、私の顔を覗き込んできて…//




//…




って、ふざけてる場合じゃ無くて ーー//






A「//そんな訳無いよっ//」






(玉森)「でも、A、可愛いし〜、分からないじゃーん。

なんか、ひまりの友達で、Aのこと可愛い!って、言ってさー、気に入ってる奴いるらしいじゃーん。」




えぇーー、、、それを何でっ//!?






A「//それはっ、ひまりさんのインスタに私が載っちゃって、、

/と、いうか/、、

なんか勝手に載ってて…//

自分でも驚いちゃって…、、//

で、その人は、私が ゆうたくんと結婚してるって知らないからでー//」






(玉森)「ふ〜ん。」




あぁ、、/、、ふてくされちゃった、、。




どうしよー、、、




でも、本当にそれだけだもんー!!






A「ゆうたくん…、、、」




ご機嫌、直して…、、お願いっ!!




私ね…、、すごく急いでいて…、、




病院の予約の時間がね、、、、




初診枠があって、決められた時間じゃ無いとね…、、診てもらえないの、、、、




、、、、






(玉森)「そーいうの、顔出し!

ヤダって言ったよね?」




ぎゃー/、、本気でプンプン?!






A「、、、」






(玉森)「これからもダメだから。」






A「ダメ。」






(玉森)「うん、ダメ。」






A「はい、ダメ。」






(玉森)「ん?!」






A「うん。」






(玉森)「/って、俺の話し、聞いてる?!w」






A「!!!、、」




'''''''ごめんなさい、、




あんまり…、、聞いて…、、無い、、、です、、、




だって、私、時間 ーーー!!






(玉森)「ねぇ、A…」




trrrr…

そこへ 玉森さんの携帯に電話が…、、






(玉森)「ちょっと待って。

出るから。」




私にしてみれば、グッドタイミングーー!!






A「ゆうたくん!ごめん!

そのお話し、続き…、今度必ず聞くから!

じゃ、私、行くから!!

ごめん、また!」






(玉森)「えぇっ?!」




/バタン/、、




私は、大慌てで玄関を後にした。

219「男性医師」→←217「産婦人科なの」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともこ(プロフ) - ちゃんたまさん» ご感想、ありがとうございます。これからも、あたたかく二人の恋を応援してくれたら幸いです!応援よろしくお願いします! (2019年11月20日 0時) (レス) id: e83256af04 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - 更新ありがとうございます!やめてやめてー2人に幸せをあげて〜〜 (2019年11月16日 7時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)
りさ - はい(*^-^*)楽しみにしてます♪ (2019年10月23日 1時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - りささん» メッセージ、ありがとうございます。そうなんです、年内で活動を終わりたいと思っています。でも、こちらは完結させますので引き続き、よろしくお願いします! (2019年10月22日 10時) (レス) id: e83256af04 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 年内で辞めちゃうんですか(´;ω;`)ちょっと寂しいですが頑張って下さい。応援してます(*^-^*) (2019年10月22日 2時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2019年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。