検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:75,653 hit

104 お先に…って、、 ページ4

私は慌てて化粧室へ向かった。




…でも、




いない!!




どういう事?




どこ行っちゃったの!?




慌てて かえでの携帯にかけるも留守番電話。




一人で帰っちゃったって事?!




ありえないんだけど…、、。




困惑で、かえでにLIN◯を打ちながら、藤ヶ谷さんの元へ戻ると…




藤ヶ谷さんは電話中だった。




その脇で、私は 壁に寄りかかり、半ば項垂れながら、かえでにLIN◯の続きを打つ。



……




(藤ヶ谷)「Aちゃん。

かえでちゃんさ………」




電話を終えた藤ヶ谷さんは私に話しかけてきた。





A「えっ?!かえで!?

どこにいるんですか?

化粧室にいないんです!!

なんか どこにもいなくて…。

もうーどこ行っちゃったんだろう!」





(藤ヶ谷)「…それが俺の友達と先に抜けたって…。」





A「は?!抜けた?!

何それ?」





(藤ヶ谷)「つよし…、あー、えっと〜かえでちゃんの隣に座ってた奴。

同じ事務所の後輩なんだけどさ…今、電話があってさ。」





A「…マジ?ですか?…」





(藤ヶ谷)「マジみたい。

二軒目、飲みに行ってるって。」





A「えぇー?!何も言わずにー?!

いつの間にー?!」





(藤ヶ谷)「ふふふ(笑)

でも、そういうもんじゃない?!

2人きりになりたければさ。

そ〜っと抜ける!消える!みたいな(笑)」





A「…はぁ…、、そういうものですかね…、、。

んー、一緒に来たんだから、一声ぐらい掛けてくれてもいいのになー、、」




私は、かえでに作りかけていたメッセージを一気に消去した。




かえでの隣の人…藤ヶ谷さんの後輩で、ジュニアの子って言ってた気が…。




えっ?!……って事は、かえで…、初の年下狙い?!/ってこと…?!





(藤ヶ谷)「出ようっか?!」





A「えっ?//」




かえでの行方を あれこれ考えているうちに…藤ヶ谷さんが私の手を握って、リードして店内を歩く。





(藤ヶ谷)「タクシー着けてあるから。」





A「?えっ?!」




次から次へと目が点な私に対して、全てがスムーズな藤ヶ谷さん。




そのまま店の目の前に停車していた迎車に連れられて乗り込む。




タクシーの中…走り行く外の景色を眺めては、二次会に 私…女子1人だけ?!って思うと帰りたくなってきた。




そんな景色は、さっき飲んでいた渋谷から六本木へと移り行く。

105 6809→←103 黒いジャム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2018年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。