検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:520,556 hit

43 ページ43

今日…私、下着、どんなのだっけ…?!


さっき お風呂でロクに確認しないまま出てきちゃったよ…。


こうして、泊まる事に決意した事は本当に勇気が入る事で…。


まさに、ゆりえが言っていた『自分が傷つかない為の予防線』を取っ払った瞬間で…


そしたら まさかのお風呂に入るというハードルが立ちはだかり…


お風呂が沸くまでの間…ずっと力が入りっぱなしで…


北山さん達と飲んだ日本酒なんて 体に一滴も残っていない100%酔いは冷めている状態で…


むしろ アルコールの力を再度拝借したいほど緊張して…。


泊まり…お風呂…って事は、これから とうとう そういう事になりうるという訳であって…


私、本当に初めてで…。



どうすればいいんだろう。

どうやればいいいんだろう。


玉森裕太さんには、私が初めてだって以前…思わず話してしまったけど…でも、いざ 本当に初めてなんて…重すぎるよね…。


きっと ドン引きだよね…。



初めてって、痛いって聞くけど大丈夫かな…私。


どれほどの痛みなんだろう…。


こんな事なら、ググッとけばよかったのかも…。。。


はぁ……裸、見られる事に抵抗あるよぉ…。


しかも……


大好きって言われたよね…私///


空耳じゃないよね………。


本当に言われた…よね?!


信じていいのかな…?


いいんだよね…?


返事………どうしよう。


オーケーしたら、彼女になるってことだよね?


お断りしたら、お友達のままでいれるのかな?


どうしよ…もう お風呂から出てきちゃうよ。


返事も考えなくちゃいけない、そして お風呂から出てきたら起きるであろう初めての………事も考えなきゃいけない。


頭、パンクしそう…。


あっ!まず、下着…//確認しないと…//


え〜と、ブラは これね…。


Tシャツの首元からブラを確認するために覗き込んでいる自分が変態すぎる(笑)//


え〜と、下は…







え……っ、…………ちょっと待って…。。


私…ショーツ、濡れてる……。


(玉森)「風呂 出たよ〜!」


A「えっ……//」

何で?!どうして…。


どうしよう…。!!!

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

せりにゃん(プロフ) - 更新お待ちしてます← (2017年9月22日 12時) (レス) id: 3b396a529f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。