検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:520,559 hit

36 ページ36

メイク、大丈夫だよね?


髪型、大丈夫だよね?


服装、大丈夫だよね?


心、大丈夫じゃ無いよね? (笑)


あぁーもう、心、大丈夫じゃ無いーーー!!





あの日、ゆりえと恋愛勉強会と言っても過言では無い飲み会をしてから、あっという間に時は流れ…


今日は、飲みデートの日。

当日!!



え〜と、お店は…ここであってるのかな?!



えぇっ!!日本酒の専門店かぁ…。




私…日本酒 飲めるかなぁ。。。




日本酒と言えば…過去に失敗談が…。



気持ち良く飲んで、その後、家に帰ろうと山手線に乗ったら爆睡してしまい、山手線2周した事がある…(笑)


そして再び、乗車した駅に2周して戻ってきた…という、かなり笑える過去が…(笑)



今となっては爆笑ネタなものの…その日は悲惨で、山手線で爆睡して2周している間に、帰る電車が無くなり…仕方なくカプセルホテルへ行くも満室で、結局…カラオケボックスで一夜を過ごすというね。


それ以来、日本酒…怖くて。



今日は、飲んでも飲まれるな!(笑)


飲んでも寝るな!(笑)



よし、これ目標でいこう!!






『いらっしゃいませ!』


A「予約の……」



『はい。こちらです!』



奥の御座敷の個室へ通された。



なんか、高そう…。



『失礼致します。お待ち合わせのお客様、いらっしゃいました。』



そう言われて 襖が開くと………




A「ーーーーー?!
えぇっ?!」




A「間違えました///」



慌てて開かれた襖を閉めた。




えぇーー!!待って、待って//どういう事?!


何で北山さんがいるのー?!


そして北山さんの隣の女性は誰なの?!


状況が掴めないーー!



玉森裕太さんと二人だと思ってたし、私。



ワサワサと色々考えていたら再び襖が開き、玉森裕太さんが出てきた。



(玉森)「お疲れ。今日、キタミツと彼女も一緒なんだ。いいよね?中、入ろう!」



A「はい…。」



ダメだ…状況がイマイチ掴めない。そもそもキタミツって、メンバーの北山さんって事だよね?
ひゃー北山さんにまで会えるなんて!!


いや、ちょっと待って!!彼女って?!

北山さん、彼女いたんだーー!?


すごい事実を知ってしまった……………。




と、とにかく!! 人の事よりも!

飲んでも飲まれるな!

飲んでも寝るな!





っって、この雰囲気…飲む前から飲まれてしまいそうな…。


私、大丈夫かな…。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

せりにゃん(プロフ) - 更新お待ちしてます← (2017年9月22日 12時) (レス) id: 3b396a529f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。