検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:520,568 hit

34 ページ34

(ゆりえ)「ジャーン!日焼けしました〜!ビキニあとバッチリ〜!」


ゆりえは有休+祝日+土日を利用し、彼氏と沖縄旅行へ行っていた。


日焼けした肌にビキニあとが、彼氏との充実の夏を物語っていた。


そんな訳で久々のゆりえとの再会。


そして仕事終わりの ゆりえとの久々の一杯。



たくさん話したい事、相談したい事が山積みな私…。


でも…どこから どう話したらよいのか…。



最近、色々な事が起き過ぎていて…平凡こそ幸せという私の日常が大きく動き出していた。



さらには先日…玉森裕太さんから お電話を頂き…飲みに行かない?というお誘いを頂いた。


少し悩んだけど、飲むのは嫌いじゃ無いし、快諾した。


が、、、同期の青川君と飲みに行くのとは違って、勇気もいる。


もう〜あれこれ考え過ぎて頭がパンクしそうな毎日…

そして、その日が…とうとう明後日へ迫っていた。




(ゆりえ)「でさ〜Aは、進展あった?」



A「実はね、明後日さ…飲みに行く事になったの。」



(ゆりえ)「きゃー飲みデートじゃん!酔った勢いで、ぎゅって抱きしめられちゃったりしてー!」



A「……抱きしめられたのは、この前…もうあったの。」


(ゆりえ)「は?!はーーー?!マジなの?いつの間に そんな急展開した訳?
で、どうだった?!どうなったの?!」


A「うん…初めて男の人に抱きしめられたから、すごく緊張で胸いっぱいで…。なんというか…うん…感動もしちゃって…。ごめん、うまく話せないや。」


(ゆりえ)「そっかぁ。Aにしてみれば刺激が強過ぎたのかもね……。
でもさ、彼氏できて良かったじゃん!おめでとう!」


A「ううん。違うの。彼氏では無いの。お友達。」


(ゆりえ)「え?!友達?!
抱きしめられたり…そういうことあって、いい感じな雰囲気があったのに、付き合おうってならなかった?って事?」


A「うん…というか、いい感じの雰囲気って、どんな感じなのか 自分でも よく分かって無いというのもあるんだけどさ、それ以前に、私みたいな者が彼の彼女になるなんて…まず ありえないな…と。」

35→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

せりにゃん(プロフ) - 更新お待ちしてます← (2017年9月22日 12時) (レス) id: 3b396a529f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。