検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:146,416 hit

418「露天風呂へのお誘いI」 ページ18

ーお風呂ー





(玉森)「あのさ〜」




湯船で向かい合わせの私を見つめてくる玉森さん。






A「/っま、まさか、太ったね?とか言い出しませんよね?!//」






(玉森)「あははは(笑)言わないよ、そんな事(笑)」






A「手…骨折してたから、ホットヨガはお休みしてて…、だからダイエットも中断で…少し太っちゃいましたけど、また…ヨガ、復帰しますから//」






(玉森)「あはははは〜(笑)だから そんな事 思って無いってば〜!

復帰なんて ゆっくりでもいいんじゃーん!

それよりも、露天風呂!行こうよー!貸切の♪」






A「//えぇーーー!!//」






(玉森)「嬉しい?楽しみ?」




ニコニコで聞かれちゃったけど…






A「いえ、無理です。」






(玉森)「'''えぇ…''?!

その冷たい言い方/結構傷つくけどー。」






A「…だって、そんな貸切露天風呂なんて行ったら 今度こそ本当に目撃を上げられて撮られちゃたら…」






(玉森)「気を付けるようにするからさー!」




少し駄々を捏ねるように言う玉森さんは まるで子どもみたい。




どーしても行きたいといった様子で。






A「うん…、でも…。

他にも行けないな…って思う理由はあって…」






(玉森)「え?…なに?

他にもあるの??」






A「//ダイエット/…成功して また元の体重に戻ったら…」






(玉森)「またダイエットかよー(笑)

もう〜そんなの気にしてないって言ってんじゃーん!(笑)

こっち来て、来て♡」




湯船の中で抱き寄せられる。






(玉森)「さっき、Aさ〜コンビニで嬉しそう〜に読んでたじゃん!

俺の貸切露天風呂に行きたいなっていう雑誌のコメント!

だから行こうよ、ねっ!」






A「//えっ?だから…だったの?」






(玉森)「うん!そう。

さっき言ったじゃんー、これからはドラマも撮影が終わったから時間作れるって!」






A「いや、でも…」






(玉森)「…俺は行きたいなー。

どこの温泉にしよっかー?」




嬉しそうに どんどん話しを進め出す玉森さん。




自分が今までロケに行った場所で、プライベートで もう1回行ってみたいって感じた温泉の話しをたくさんしてくれる。




…この突拍子も無い温泉行きに貸切露天風呂の話し。




…すごく嬉しいけど、私は分かってるよ。



なぜ こんな事を言い出したのか。

419「露天風呂へのお誘いII」→←417「我慢してー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。