検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:154,003 hit

396「朝まで抱いて」ひまりside ページ46

ーホテル部屋ー



(ひまり)「裕太〜♪」




部屋に入ってすぐに後ろから抱きついちゃった♡




…あれ?珍ずらしく振り払わない。





(玉森)「ねぇ、ひまり〜、こっち来て。」




ベッドの方へ誘われる。





(ひまり)「えっ?!…う、うん…。

って、今日どうしたの?

珍しく嫌がらないんだね。」





(玉森)「…ねぇ、ひまり、今から どうして欲しい?」





(ひまり)「は?

どうして欲しいって?」




…ベッドで、どうして欲しい?って…、そういう事を言わせたいって事?





(玉森)「何でも言っていいよ。」




???




今日…どういうモードなの? これって…。





(ひまり)「じゃー、ひまりのこと、朝まで抱いてっ♡」




思い切って、ある意味 開き直って冗談半分で言ってみた。




すると、優しい声で、真剣な目で見つめられる。





(玉森)「いいよ。」







(ひまり)「えっ?!本気で?」




なんか焦るけど//






(玉森)「自分で言ったんじゃん。

イヤなの?」





(ひまり)「そんな事無いよ/

ひまりは、いつだって裕太に抱いて欲しいよ♡

だって、ひまりは裕太を大好きだもん!」





(玉森)「そっか。じゃー、しよっか。」




きゃー//もしかして、あの写真の事でマネージャーにキツ〜イお説教を食らって、Aちゃんと別れさせられて、それで、ようやくーー!!




とうとうーー!!




私の元へ裕太、キテくれたんだー!!




裕太、目が覚めたんだね♡




嬉しいー!!




どうしよー!!





(ひまり)「//きゃっ♡//」




ドキドキしていたら、裕太にベッドに押し倒される。




そんなベッドでも見つめ合う。





(ひまり)「Aちゃんと色々あったけど、ひまりの所に戻ってきてくれたんだね//」





(玉森)「色々って?」





(ひまり)「だから〜隠さなくていいよ!

マネージャーから キツ〜イお説教されて別れさせられちゃったんでしょ?」





(玉森)「キツイお説教?」





(ひまり)「だから〜!あの写真の事!」





(玉森)「写真って…?」




そう言うと裕太は優しく私の頭を撫でる。




裕太の顔、私の顔の真上//




見つめちゃヤダー///




でも早く、キス、ちょうだい♡//

397「携帯」ひまりside→←395「大胆な誘い方」ひまりside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんたま(プロフ) - 更新ありがとうございます!玉ちゃんしっかりして〜 (2018年6月10日 0時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2018年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。