検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:153,991 hit

363「たくさんの愛」 ページ13

…それは、私が自転車事故で骨折をしてから2週間程が過ぎた頃だった。




私の骨の再生は順調。




そして、仕事も順調。

…骨折しながらも周りのフォローを頂きながら乗り越えていっている。




そして、そして…玉森さんとは…





(玉森)「今日から家事もやります!玉森です!(笑)」





A「あははは(笑)

あのー、それって、あの深夜番組の大人の恋のお悩み解決します、のコーナーの…(笑)

冒頭で玉森さんが言ってるやつ?」





(玉森)「そうそう〜(笑)分かった〜(笑)

今度 番組で言ってみよーかなー(笑)?!」





A「あははははは(笑)それ絶対ダメー(笑)

視聴者の方々にしてみれば意味が分からないですよぉー(笑)」





(玉森)「あははははは(笑)」




そんな ふざけっぱなしの玉森さんだけど…





(玉森)「今日は洗濯完璧だなー。」





A「//私の下着まで洗わないでいいですからー//

自分で できます//」





(玉森)「俺、このブラが一番好きかも」





A「//きゃーー/!!//

返してーー!!//」




毎日色々あるけど(笑)

…一生懸命 家事をやってくれたり…





(玉森)「今日から寝る位置、交換しよーぜー!」





A「えっ?」





(玉森)「俺が こっちでー、Aが こっちねー!」





A「えっ?何で?突然?

私、ずっと こっちだったのに?!」





(玉森)「俺が、こっちだと 寝返りした時、骨折した方の手を踏んじゃったらヤバイじゃーん!だから。」





A「ありがとう。色々考えてくれて嬉しいよ//」




私の為にと…たくさん思ってくれて考えてくれて。

364「青天の霹靂」→←362「突然の来訪」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんたま(プロフ) - 更新ありがとうございます!玉ちゃんしっかりして〜 (2018年6月10日 0時) (レス) id: 97dc92da5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2018年5月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。