占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:243 hit、合計:64,601 hit

1469「新しく二人で」 ページ19

ようやく、目を開き…




握っていた手を恐る恐る開くと…




………………




………






A「…??

鍵??…」




私の手の中には鍵が…






(玉森)「Aと…、また一緒に住みたいなって…思ってるんだ//…

…うん、だから…その鍵//」




//私達…

また一緒に…//…




//住む…//…




//…




でも… これって…






A「あの…、これ…、、

どこの鍵?!

見た事 無いというか…、、

今までとは違う??、、

鍵…変えたの?、、」




これ…玉森さん家の鍵じゃ無い、、。




いつも見かける鍵じゃ無い。




…………




そう手のひらの鍵を見つめれば…






(玉森)「新しい家の鍵。」






A「…えっ??

新しいお家??…、、

えっ??ん?!つまり、引っ越すって事??」






(玉森)「うん、引越すよー。

Aさ〜、俺の家にいると狄А 過去の事とか思い出して、私には無理かもって、足踏みしちゃう事がある瓩辰董帖∩阿墨辰靴討れたじゃん。
(続編21巻)

俺的には、Aが少しでもイヤだなって感じる事は全て無くしてあげたいんだよねっ。

俺で解決できる事は全てクリアにしてあげたいっていうか。」




//……




/私が、あの時…言った事を覚えててくれて…、、




それで…、、




//…




でも、だからって…





A「/そんな私の為に、引っ越すなんて、、

/そんなの…」






(玉森)「牋すぎます、引っ越しはしないで下さい!瓩箸言い出すんでしょ(笑)?」






A「//!!」




/、、私の心中をズバっと見破られ…




もう返す言葉が無く、顔を赤くすれば…




//…




玉森さんは私の頭を優しく撫で…






(玉森)「いいじゃん。

ここは素直に犂鬚靴き瓩辰童世辰討茵

俺的にもさ、引っ越しをして、心機一転って感じで、また Aとスタートできたらな〜って思ってるんだ。

うん、だから…Aには 猝瓩辰突茲騰瓩犬稾気て、狄靴靴二人で瓩世諭次

……、、//

ついて来てよ。俺に。」




//…




めまいがしそうな程 嬉しくて…クラクラして…




込み上げてくる感情から口がきけなくなるほどに…




//……




……嬉しくて涙が頬を転がり落ちた…






A「。。。。。。…」

1470「結婚なの?!」→←1468「手の中に」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定キーワード:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 続編楽しみにしています。 (6月24日 23時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - riekospink1213さん» お返事が遅くなり大変申し訳ございません。嬉しいご感想をありがとうございます。今…、実は 続きを書いてみようかと検討中です。作る際には またどうかよろしくお願い致します。 (6月13日 0時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - もこさん» お返事が遅くなり大変申し訳ございません。続きが見たい!のお声、本当に嬉しく、ありがたいです。感謝でいっぱいです。続きを書く際には またどうかよろしくお願い致します。 (6月13日 0時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - tamaachanさん» お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。狢格圻瓩里声、本当に嬉しいです。たくさんのお声を頂き、今…、本当に書こうかと検討中です。嬉しいお声を本当にありがとうございます。 (6月13日 0時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - じゅりさん» お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。ご感想ありがとうございます!こちらこそ長いお付き合いを頂き、本当に感謝しております!新作?続編?の際は、どうぞまたよろしくお願い致します。 (6月13日 0時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2019年5月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。