検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:133,715 hit

1194「一人暮らし?」藤ヶ谷side ページ44

藤ヶ谷side



(藤ヶ谷)「なんか引っ越して来ました!っていう、この感じ!イイね!」






A「あはは(笑)もう〜ダンボールだらけですよねー(笑)

って、そこ通れます?!こっち来れます(笑)?!」




Aちゃん家に上がると、解体されていないダンボールが高く山積みで、ダンボールの隙間を通って歩く感じで。




でも、なんか こういうAちゃん…俺にとっては新鮮で嬉しくなった。




なぜなら、Aちゃんって…いつも完璧って感じだから…、、。




うん、だから 彼女の初めてを知るって感じで。




あっ…、、でも玉は、一緒に住んでたんだし、こういうAちゃんも…、色々なAちゃんを知ってるのかな、、。




………………






A「コーヒーでいいですか?

淹れますねっ!」




そう言うとコートを脱ぎ、キッチンへ。






(藤ヶ谷)「あっ、いや、いいよ。

引っ越したばっかで大変だしさ。

コンビニで買ってくれば良かったね。

気が効かなくて ごめん。」




そう俺もキッチンへ追いかけると、ふと目に飛び込んできた…、、




…マグカップが、、




1つ??




???




隣の流し台に目を配ると…




…お茶碗が、、




1つ??




……???




…えっ??まさか、一人暮らし?!




………???



…………でも、俺は確かに、あの時 見た。

…聞こえてきたんだ会話が/




…同じ会社の あの彼と一緒に暮らしてるんだよね?!




…ここで、これから あの彼との生活が始まるって事なんだよね???




…少なくとも、あの雰囲気に あの会話…、、

付き合ってる…??、、って事だよな…、、?!






(藤ヶ谷)「一人暮らし??」




隣でコーヒーを淹れるAちゃんに思わずストレートにぶつけてみた。






A「え?あっ、はい…、そうですけど…、、。」




それは当然と言わんばかりの表情をされた。





(藤ヶ谷)「えっ?!いや、でも、同じ会社の…、、あの彼と…、、」




俺は心の声が漏れ出すかのように、そう…思わず、、。






A「えっ??…あの彼??…、、

あっ!もしかして青川君?!」

1195「塩辛さと喜び」藤ヶ谷side→←1193「誘いに心の声」藤ヶ谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともこ(プロフ) - ユカさん» ご感想ありがとうございます。再会できなくて、ごめんなさい。m(__)mでも…これから、、再会できる日が…。どうか引き続き よろしくお願い致します。 (2018年12月19日 0時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - こんばんは、初めてコメント致します。いつも更新楽しみにしてます!ありがとうございます。今回の更新でやっと玉森くんと再会できると思ってました。寂しすぎました( .. )次の更新も楽しみにしてます!! (2018年12月19日 0時) (レス) id: 79ea9ebdbe (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - 彩さん» ご感想ありがとうございます。そして、今の私にとっては すごく嬉しいコメントを頂戴でき、今後の力になります。ありがとうございました!これからも よろしくお願い致します。 (2018年12月14日 1時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)
ともこ(プロフ) - 幸江さん» ご感想ありがとうございます。更新を楽しみにしてくださっているとの事…、すごく嬉しく思っております。玉森くんとの関係は、これから動き出していきますので、引き続きお楽しみ頂けましたら…と思っております。これからも よろしくお願い致します。 (2018年12月14日 1時) (レス) id: c16a504c4b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも更新楽しみにしております。わたしはこのお話ほんっとに大好きです。1ページでも長く更新してくださるといいなあ〜と思っております!これからも自信を持って更新していただけたらなと思っております。応援しております!! (2018年12月11日 2時) (レス) id: 36fa74357f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともこ | 作成日時:2018年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。