検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:74,958 hit





ここはキメツ幼稚園。


個性豊かな園児たちが


今日も元気いっぱい遊んでいます




「せんせー!おれとしょうぶしろ!!」


『ごめんねーまた後でね!』



「せんせい、またぜんいつくんがねずこちゃんにプロポーズしてたんじろうくんが怒ってるー!」



『善逸くんまた....!!』



今日も一日がんばりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして!作者の彼方と申します!
また新しい作品を作ってしまいました。掛け持ち野郎です。
クリスマスに出そうと思ってたら普通に間に合わなかったので1日ずらしての投稿です()


こちらも見ていただけると嬉しいです|ω・)チラッ

【鬼滅の刃】冨岡さんに惚れ薬を飲ませたそうな【冨岡義勇】



⚠注意⚠
作者は鬼滅の刃について浅はかな知識しかありません!

口調迷子になったりキャラ崩壊のようになっていたら申し訳ないです。

そこはあたたかーい目で見てやってください。。。


そして題名の通り年齢操作をしてます!!


それでも見てやるぜ!という方はお進み下さい!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , 年齢操作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かまぼこ - 皆かわいいなぁ (2020年10月4日 20時) (レス) id: c5f6998a82 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 面白かったです!また更新してくださいな!応援していますよ! (2020年8月18日 8時) (レス) id: 1897f00dc5 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅チャン - 面白かった!みんなかわええw特に炭治郎、、(人´ з`*)これからも頑張ってください! (2020年2月12日 6時) (レス) id: 0a1a98bfbc (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 初コメ失礼します…!もう皆可愛くて尊くて最高でした!これからも頑張ってください!応援しております! (2020年1月4日 0時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
Ecarlate - う〇こは草 みんな尊くてッ…更新頑張ってくだせぇッ…!! (2020年1月3日 1時) (レス) id: 71d9666128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2019年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。