検索窓
今日:21 hit、昨日:66 hit、合計:1,152,715 hit

ページ3

緑side




久々に全員集まったけど、康二の様子がおかしい。

やっぱり疲れが溜まってるのかな。

顔色が悪い気がするし、話し方も何か…

たぶん皆気になってる。

一緒にいる佐久間や目黒、ラウールもきっと話しながら様子を伺ってるんだろう。




紫「康二。寒い?体調悪いのか?」


ついに、ふっかが聞きに行った。


橙「んえ?大丈夫ですよ〜。」



笑って返す康二。

あ〜、予想通りの切り返し。


だいぶグループに慣れてきた康二だけど、こういうところ、まだ遠慮してるんだよな。

迷惑かけたくないとか、そんなところだろうけど。


俺は弟ができたみたいで嬉しいし、もっと頼って欲しいのに。



赤「…熱い。これたぶん熱あるよ。」

橙「!? だ、舘様何してるん!?」



舘さんがソファの後ろに回って、康二のおでこに手を当てて言った。

康二は突然のことに驚いてる。



黒「…ホントだ、熱い。寝てなきゃ。
  俺、水かなんか買ってきます。」


すぐに動いた目黒。


桃「マジか!
  ほら、康二こっち。はい寝て!」


佐久間も立ち上がって、康二を寝かせようとしている。



橙「ちょ、ちょっと待って!
  大丈夫やしっ、そんな大袈裟にせんで…」

紫「大袈裟じゃないよ。
  とりあえず黙って横になりな。」


真剣なふっかの言葉に、康二も従うしかないみたいだ。

ラウールも心配そうに見てる。



黄「んで、いつから体調悪いの?」

橙「…」

黄「康二?」

橙「…一昨日くらいから。」



やっと白状した。


橙「で、でも…本当にちょっとやってん。
  ちょっとダルいなぁってくらいで…」

青「バカ。ちょっとでも言えって。」


「そうだよ康二。」


俺も、言いたいことを言わせてもらおう。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか - めちゃくちゃ好きです!! (2022年6月6日 23時) (レス) @page29 id: 7bffaaaa80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃん(プロフ) - すっごく面白かったです!なべこじのあなたには、ガチ泣きしました…!他の話でも涙が…!ちゃいさんの表現の仕方が大好きです。最後の辺りの文章も毎回大好きです。シリーズ読みまくります! (2020年5月30日 6時) (レス) id: 2e7657af2c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - Amiさん» リクエストありがとうございます。ただいま、溜まっているリクエストを順にあげています。お待たせしてしまうと思いますが、お待ちいただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 (2019年10月26日 18時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - 嫌われてるんじゃないかと思い泣き崩れてしまいます。それから素っ気なくなってしまった康二くんが目黒君は心配になり真相を確かめます。そして真相を知った目黒君はその康二くんの寂しさを埋めるように愛していくようなストーリーを見たいです!よろしくお願いします (2019年10月25日 20時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - 急にすみません!めめこじのピンク見てみたいです!良かったらよろしくお願いします。設定としてはこの頃そっけない・愛されてはいないのではないか?と心配する康二くんそんな事を知らない目黒君は他のメンバーと絡みまくります。それを見た康二くんは嫉妬して自分は (2019年10月25日 20時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。