占いツクール
検索窓
今日:272 hit、昨日:1,848 hit、合計:424,771 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「心配しないで」

「俺たちがそばにいる」

「君は君らしくいればいいんだ」






雪男橙さんが愛されているお話です。
様々な設定がございます。

貴方様は登場しません。


○雪男さん、その他の方々のお名前をお借りします。ご理解をお願いします。

○BLです。また、多少の裏表現が含まれることがあります。ご理解のある方のみご覧ください。

○作者は関西弁初心者ですので、表現に誤りがあると思いますが、あたたかく見守ってくださると幸いです。

○誹謗中傷は受け付けておりません。ご了承ください。執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - Amiさん» リクエストありがとうございます。ただいま、溜まっているリクエストを順にあげています。お待たせしてしまうと思いますが、お待ちいただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 (10月26日 18時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - 嫌われてるんじゃないかと思い泣き崩れてしまいます。それから素っ気なくなってしまった康二くんが目黒君は心配になり真相を確かめます。そして真相を知った目黒君はその康二くんの寂しさを埋めるように愛していくようなストーリーを見たいです!よろしくお願いします (10月25日 20時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - 急にすみません!めめこじのピンク見てみたいです!良かったらよろしくお願いします。設定としてはこの頃そっけない・愛されてはいないのではないか?と心配する康二くんそんな事を知らない目黒君は他のメンバーと絡みまくります。それを見た康二くんは嫉妬して自分は (10月25日 20時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)
緑と青と(プロフ) - リクエストありがとうございました!めっちゃ良かったです!!ちゃい様の書くスノさんたちは、リアルで凄く好きです!妄想だけれども頭の中でメンバーの顔が浮かびます!一瞬実はこの場面、実際に見たことあったのかな?と錯覚するぐらいです!これからも楽しみです! (9月29日 22時) (レス) id: 7977bf356e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - 緑と青とさん» ありがとうございます!頑張ります!あべこじの両片想いですね!考えてみます。少々お待ちください。 (9月29日 8時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。