検索窓
今日:42 hit、昨日:110 hit、合計:1,152,426 hit

ページ40

大吾side







久々に会ったメンバーとの時間は、本当に楽しくて。

何より、康ちゃんが元気なのが嬉しかった。

サプライズも成功したし。









でもな、




まだ終わらへんで、康ちゃん。






震えたスマホを確認する。




〈着いたで。〉

〈部屋のドアの前で待っとって。〉

〈了解。〉









最後のサプライズや。









「康ちゃん。」


橙「んー?」


「ちょっとこっち来て。」


「はいよー。」





近づいてきた康ちゃんの、目を手で覆う。




橙「大ちゃん?何?」


「ちょっとこのままにしとって。」





不思議そうにしながらも、待ってくれる。


康ちゃんは、そんな人。






「康ちゃん、デビューおめでとう。」


橙「…ありがとう。」


「俺たちホンマに嬉かってん。
 康ちゃんの頑張りが報われるんやって。」


橙「ふふっ。大袈裟やなぁ。」


「それで、どうしてもこのメンバーで
 お祝いしたかった。なにきんは俺の宝物や。
 だからしょうや廉にも、声かけたんよ。」


橙「そうやったんかぁ。嬉しいなぁ。」


「でなぁ、まだ終わりじゃないねん。」


橙「うん?」






静かにドアを開けて入ってきた、彼。

久しぶりの意味を込めて、皆で笑って頷き合う。





そして彼は、









優しく









康ちゃんの頭に手をのせた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか - めちゃくちゃ好きです!! (2022年6月6日 23時) (レス) @page29 id: 7bffaaaa80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃん(プロフ) - すっごく面白かったです!なべこじのあなたには、ガチ泣きしました…!他の話でも涙が…!ちゃいさんの表現の仕方が大好きです。最後の辺りの文章も毎回大好きです。シリーズ読みまくります! (2020年5月30日 6時) (レス) id: 2e7657af2c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - Amiさん» リクエストありがとうございます。ただいま、溜まっているリクエストを順にあげています。お待たせしてしまうと思いますが、お待ちいただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。 (2019年10月26日 18時) (レス) id: 3fb2dd4ba2 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - 嫌われてるんじゃないかと思い泣き崩れてしまいます。それから素っ気なくなってしまった康二くんが目黒君は心配になり真相を確かめます。そして真相を知った目黒君はその康二くんの寂しさを埋めるように愛していくようなストーリーを見たいです!よろしくお願いします (2019年10月25日 20時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)
Ami - 急にすみません!めめこじのピンク見てみたいです!良かったらよろしくお願いします。設定としてはこの頃そっけない・愛されてはいないのではないか?と心配する康二くんそんな事を知らない目黒君は他のメンバーと絡みまくります。それを見た康二くんは嫉妬して自分は (2019年10月25日 20時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2019年9月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。