検索窓

(わたくし)、ただのJK(女子会社員)ですが?」
OLより、JKの方がいいやん?高校生ちゃうけど






あんの、クッソ上司め
出張あるなら早く言えよ
あと、ちゃんとホテル取れよ
なによ、手違いで取れへんかったって



しかし、後に私はこの上司に_____するなるなんて、1ミリも考えてなかった。






初めての方は
私、ただのJKです。
私、ただのJKです。2
私、ただのJKです。3

続編はこちら
私、ただのJKです。5

main:デビュー組、ジャニーズJr.


ただ、わちゃわちゃするだけです。
時系列がバラバラで、捏造改竄捩じ込み封じ込み非現実的な事が多々あります。








_____________


皆様のおかげで、ここまで更新出来ました。

これからも『私、ただのJKです』のシリーズをよろしくお願いします。


リクエストも募集してます!

Twitter@yucco_rain

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2021年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。