検索窓

(わたくし)、ただのJK(女子会社員)ですが?」
OLより、JKの方がいいやん?高校生ちゃうけど






あんの、クッソ上司め
出張あるなら早く言えよ
あと、ちゃんとホテル取れよ
なによ、手違いで取れへんかったって



しかし、後に私はこの上司に_____することになるなんて、1ミリも考えてなかった。









main:デビュー組、ジャニーズJr


ただただ、わちゃわちゃするだけです。
時系列がバラバラで、捏造改竄捩じ込み封じ込みが多々あります。

すみません、(名前)さんの年齢を少し変えさせていただきます。(話9)参照


続編
私、ただのJKです。2
私、ただのJKです。3




_____________
作者ページで作品のページ数を削りたくないので、ここで失礼します。

この作品がランクインし、多くの方に読んで頂き評価もして頂きました。
心より御礼申し上げます。


これからも『私、ただのJKです』をよろしくお願い致します。




ここには載せないお話を書きたいがために作られた垢Twitter@yucco_rain

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2020年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。