検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:64,538 hit

喰わぬ狼 ページ16




zm「とりあえずこんなもんか」


久々に作った手料理の味見をして頷く

これなら人に出しても恥ずかしくない味しとるな

ガチャ。

扉の開く音がして誰かがこっちにくる

多分エミさん。


zm「早起きやなぁ、エミさん」

em「ゾムさんこそ」


優しく笑いながら後ろの椅子を引いて座るエミさんをチラッとみる

...そういや、エミさん毎朝コーヒー飲む言うとったな


zm「...コーヒー淹れよか?」

em「淹れてくれるんですか?」

zm「おん」

em「じゃあ、お願いします」


また優しい笑い声が聞こえてそう返される

エミさんの笑い声落ち着くな...

そんなことを思いながらコーヒーを淹れる


em「こんな朝早くに何してたんですか?」

zm「ん?あ、ご飯作っとった。」

em「おや...自炊、できはったんですね」

zm「そりゃ、ニンゲン喰い始める前はきちんとしとったしな...まぁ、昔みたいに決っして上手い料理とは言えへんけど」


あの頃は兄さんにめっちゃご飯の作り方教わったなぁ

...ま、今になればそんなことどうでもよくなったわけやけど


em「ねぇ、ゾムさん」

zm「ん?」

em「あの子...Aさんは、賞味期限になったらほんまに食べるんですか?」

zm「...」


ほんまに食べるんか

ほんまに、食べるんか、?

俺が?

俺が、Aを?


ほ ん ま に ?



待てや、よく考えろ俺。

待て、

よく、よく考えろ

落ち着け


『ぞむ!』

zm「っは...」


偉く鮮明に聞こえた声を頼りに思考を元に戻す

な、なにを思っとるんや俺、しゃんとしろ。


em「おや...おはようございます。Aさん」

『え、あ、...う、ぁ、えっと、お、おはようございます、!』


挨拶をしながらダッシュで俺の後ろに来たAを拾い上げて抱っこする

なんでこんなにダッシュしてきたんやろ


『...ぞむ、にがいにおいする、』

zm「ん、あ?...ああ!コーヒーな!...はい、エミさん」

em「ありがとうございます」


また優しく微笑んでカップを受け取ったエミさんをみて

俺は少しだけばれへんように距離を取る

エミさんってたまにぞっとするような質問して来るんよな

今もそうやったし...

...ん?そういや、Aって心ん中が見えるんよな?

んなら、エミさんの挨拶にキョドッて返事して、こっちに走ってきたってことは、

Aにとってなんか怖いことでも考えとったんやろか...

あとで聞くか

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 仙波さん» 可愛いですよね!ほんと!脆くて触れたら壊れそうな二人はあの二人だから壊れないんでしょうね...そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます! (2023年2月14日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
仙波 - 可愛いですね、二人とも。壊れかけてるのに気が付かないところとか、幼女の異常性に気が付かないのは青年が狂っているからか、考察し甲斐のある小説で大変面白い。 (2023年2月14日 17時) (レス) @page31 id: c37114a0da (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(プロフ) - ミミックさん» 多分それくらいヤバいです((( (2022年11月28日 18時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 夢主ちゃん、殺天のレイちゃんくらいヤバないですか? (2022年11月27日 22時) (レス) @page27 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
後輩が好きな食害するゾロミール(プロフ) - 喘息ですッ☆さん» 大丈夫!喘息さんの描くemさんはわるいひとじゃないよ!!(夢主ちゃん化) (2022年11月14日 19時) (レス) @page26 id: 26e284e058 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。