検索窓
今日:1 hit、昨日:117 hit、合計:479,476 hit

ページ9

.


グルッペンは、さっき、

ロボロがクッキー焼いてたって言ったら

見事に帰ってくれた!!!!やったね!!!

庭はいい空気だな〜、

広いし、花は咲いてるし、綺麗だし、

あれは畑かな?何植えてるんだろ、

...見てもいいよね?


??「ただいまめぅー!!!」

『!?』


後ろから急に抱きつかれてますが???

これは誰ですか??


▷オスマン 好感度 60 嫉妬 0


『おかえり、オスマン、』

os「もー!マンちゃんって呼んでって前から言っとるやろ!」

『ごめんごめん、おかえりマンちゃん』


可愛い系の男子ですか???

好きです!!!!

でも、好感度上げ過ぎたらきっと、

ゾムみたいに噛み跡つけて〜とか言っているんだろうなぁ...


os「今何しとるん?」

『あ、畑、何植えてるのかなって、思ってね』

os「ひとらん頑張って植えとったもんな、この間」


ひとらんって言う人も対象キャラクターなんだろうな...

よし、覚えておこう


『あれ、そうなの?』

os「うん!俺も手伝っためぅ!」

『そうなんだ...あれ、これなに?』


なんか、緑の葉がなってる、

私の首ぐらいの高さの木なんだけど...


os「あ、できとるな!」

『檸檬って葉っぱだけの時は匂いしないんだね』

os「手で叩いたら匂いするで?こうやって...ちぎって...ほら、匂ってみるめぅ!」


めちゃくちゃ葉っぱが乗ってる手をこっちに出してきてるんだけど、

このまま匂っていいのかな?

まぁ、いっか!


『ほんとだ!え、すごい...』

os「実が成ったら檸檬の蜂蜜漬けでも作るめぅ〜!」

『実、早く成らないかな〜』

os「ね〜!今から待ち遠しいめぅ!」


...ってか、マンちゃんはどうして

好感度が60あるんだろう...

配信の話も聞かないし...


os「そういえばな〜、Aちゃんをモチーフにして考えた服が通っためぅ!」

『え、ほんと!?』

os「うん!Aちゃんが居てくれたおかげめぅ〜!ありがとうなぁ」

『そう、かな、?こちらこそ、私をモチーフにしてくれてありがとうね、』


▷好感度アップ +15


待って????

好感度75はやばい気がするよ...???

いや、でも、ゾムが85であんなやばいことを言ってきたんだから、

10も低いから大丈夫...かな?


os「んー、もう可愛いめぅ〜!」

『わっ、マンちゃん、急に抱きつかないの、危ないから』

os「わかっためぅ〜」


いや、聞き分けいいな、この人

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , クラレ先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 水上灯さん» 夢主ちゃんを一途に想う対象キャラクター達ならゲージの偽装なんて簡単なんでしょうね...そう言ってもらえて嬉しいです!頑張りますね! (2023年4月9日 1時) (レス) @page30 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 途中でゲージの偽造って出てきて、そ ん な こ と で き る ん や ・・・ってなりました。めっちゃ面白いです、頑張ってください‼ (2023年4月9日 0時) (レス) @page30 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - らとるだお()さん» そう言ってもらえて嬉しいです...!!!身体に気をつけながら更新頑張りますね!!! (2022年4月14日 1時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
らとるだお() - このゲームあったら絶対買いますね…ワクワクが止まらないゼ…夢主ちゃん可愛い…凄い尊い!お身体に気をつけて更新頑張ってください‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2022年4月14日 0時) (レス) @page47 id: f62a5d0896 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - えまさん» 配信の場面、結構こだわって書いてるのでそう言ってもらえて嬉しいです...!!! (2022年4月9日 20時) (レス) @page27 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。