検索窓
今日:2 hit、昨日:117 hit、合計:479,477 hit

データ更新 ページ48

.


▷あら?再度開始ができない...ですか?

▷少々お待ちください。現在運営が調べています。


▷・・・

▷...嗚呼、そういう事でしたか

▷データの更新の方が行われていなかったのですよ。


▷データの更新というのはですね

▷この世界は、数日ごとにデータを更新しなければならないのです。

▷...意味がわからないと言うような顔してますね

▷無理もありません。


▷簡単に言いますと...

▷そうですね、アニメとかで言う第2期的な?

▷又は...続編的な感じですかね?


▷ともかく、データの更新をしなければなりません。

▷いいですね?


▷...データの更新をし終えた後にご理解して頂きたい点があります


▷この世界の人...貴女の眼に映る対象キャラクター達は

▷自分達のことを...

▷ふつうの“人間”だと思っています。

▷なのでデータの更新があったとか、

▷そうですね...私、と喋った...と言いますか、

▷こっちが一方的に電子機器で発信しているだけなんですが...

▷まぁ、そんな風なことは漏らさないでください。

▷世界のバランスが崩れて、私や、対象キャラクター、最悪の場合プレイヤー様まで...

▷・・・

▷なんでもないです。話を戻しましょう。


▷2つ目...と言ってもこれが最後なんですけど...

▷貴女に対する好きと言う感情が暴走してしまう対象キャラクターが出てくるでしょう


▷例えば...好きすぎるあまり閉じ込めたり

▷自分を見て欲しくて自分で自分を傷つけたり

▷貴女に離れられないように貴女に傷をつけてもらったり

▷他の人に取られたくないあまり敵視し攻撃したり

▷...と、まぁ、色々あります


▷私は今までずっとこうやって伝えてきていたのですから、

▷彼らのことならなんでも知っています。

▷ですが今回、彼らは本作品のシナリオ通りに動か____

▷おっと、話過ぎですよね、すみません


▷私はプレイヤー様なら絶対にここに戻ってこれると信じています


▷プレイヤー様

▷データ更新後には彼らの独占欲が高まっているに違いありません。

▷どうか、気を抜かないようにお気をつけください。


▷...では、

▷お気をつけて

この小説の続きへ→←一時停止。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , クラレ先生
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 水上灯さん» 夢主ちゃんを一途に想う対象キャラクター達ならゲージの偽装なんて簡単なんでしょうね...そう言ってもらえて嬉しいです!頑張りますね! (2023年4月9日 1時) (レス) @page30 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 途中でゲージの偽造って出てきて、そ ん な こ と で き る ん や ・・・ってなりました。めっちゃ面白いです、頑張ってください‼ (2023年4月9日 0時) (レス) @page30 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - らとるだお()さん» そう言ってもらえて嬉しいです...!!!身体に気をつけながら更新頑張りますね!!! (2022年4月14日 1時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
らとるだお() - このゲームあったら絶対買いますね…ワクワクが止まらないゼ…夢主ちゃん可愛い…凄い尊い!お身体に気をつけて更新頑張ってください‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2022年4月14日 0時) (レス) @page47 id: f62a5d0896 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - えまさん» 配信の場面、結構こだわって書いてるのでそう言ってもらえて嬉しいです...!!! (2022年4月9日 20時) (レス) @page27 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。