検索窓
今日:12 hit、昨日:117 hit、合計:479,487 hit

ページ27

.



▷配信が始まりました



『やほ!こんばんわ!みんなの天使!紫雲ちゃんだぞ〜!』


: )紫雲ちゃんの『だぞ〜』の言い方めっちゃ可愛い!!!!!!
: )待ってました!!!
: )めっちゃ可愛い...!!!!


『今日はね!告知してた通り質問コーナーの方をしていこうと思うよ〜!でね!青い鳥さんで貰った質問に返すんだけど...こっちでも質問受け付けるよ!でも、紫雲が気づかなかったら答えれない...それはごめんね!』


: )やったー!!!
: )私、青い鳥さん入れてないからこっちでも受け付けてくれて嬉しい!!!
: )え、早速なんですけど紫雲ちゃんはオフ会とかしないんですか![5000]


『お、ちょうど質問来たし答えるね!オフ会はね〜、実は結構考えてる!!!』


: )え!?ほんと!?
: )するとしたらどんなオフ会ですか!?


『えー、オフ会の内容?みんなでサバゲーとかしてみたい!あ、でも、レンタルスペースとか借りてするのもいいかも...』


: )サバゲー!?
: )紫雲ちゃんからサバゲーって単語聞けるとか思いもしなかった...!!!
: )水族館とかいいかもですねー!
: )オフ会しましょ!!!
: )人数は何人までとかありますかー?


『人数か〜...するとしたら、20人くらい、かな?』


: )するとしたらどうやって絞るんですかー?
: )レンタルスペースでみんなと料理とかしてみたい...
: )今の時期お花見とかどうです?
: )少し先にするんだったら、海とか?


『するとしたらね〜、もう当選かな?』


: )当選か...私絶対外れるな!!!
: )川でバーベキューとかいいじゃないですか?


『ちょっと待ってー!今日は質問答えるコーナーなの!オフ会の話はまた今度!』


: )あ、趣旨忘れてた...
: )そうでしたね!
: )オフ会が開催されたらワンチャン紫雲ちゃんと会えるから嬉しくて盛り上がってた...


『じゃあ、青い鳥さんに来た質問答えるよ! 紫雲ちゃんの好きな食べ物はだって、えっとね...紫雲は甘いものが好き!特に好きなのはクッキーとか!パンケーキ!』


: )よっしゃ、事務所にファンレターと一緒にクッキー送りますね!
: )いいこと聞いた...絶対送ろ
: ( 誰が興味あるんだよそんなこと


『次!お風呂後のケアは何してますか!えっと、髪はオイル塗ってちゃんと乾かしてる!肌は化粧水とか乳液つけて保湿してるよ〜!』


: )さすが紫雲ちゃん!!!
: )だからそんなに綺麗なんだ...
: )髪の毛乾かすの面倒いから私サボってる...笑

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , クラレ先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 水上灯さん» 夢主ちゃんを一途に想う対象キャラクター達ならゲージの偽装なんて簡単なんでしょうね...そう言ってもらえて嬉しいです!頑張りますね! (2023年4月9日 1時) (レス) @page30 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 途中でゲージの偽造って出てきて、そ ん な こ と で き る ん や ・・・ってなりました。めっちゃ面白いです、頑張ってください‼ (2023年4月9日 0時) (レス) @page30 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - らとるだお()さん» そう言ってもらえて嬉しいです...!!!身体に気をつけながら更新頑張りますね!!! (2022年4月14日 1時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
らとるだお() - このゲームあったら絶対買いますね…ワクワクが止まらないゼ…夢主ちゃん可愛い…凄い尊い!お身体に気をつけて更新頑張ってください‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2022年4月14日 0時) (レス) @page47 id: f62a5d0896 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - えまさん» 配信の場面、結構こだわって書いてるのでそう言ってもらえて嬉しいです...!!! (2022年4月9日 20時) (レス) @page27 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。