検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:87,887 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


『いつ、会う?...っと、送信!』


私はパパ活をしてる。

理由は簡単、私の家にはお父さんが居ない。

だから、その寂しさを埋める為にパパ活をしてる。

後、ふつうにお小遣いくれるし、いい仕事だと思ってる。

仕事っていうか、ただの家族と遊ぶ日としか私は思ってない。

だって、私の元に来る人はパパだから、

1日だけでも、娘とお父さんって関係で、家族な訳で____


(ピコンっ)

『あ、さっきの人からだ...(名前)ちゃんの都合のええ時で大丈夫やで、か...じゃあ、今日どうかな?...っと、』


この時はまだ、あんな人に会ってあんな事になるだなんて思っても居なかった



!ATTENTION!

本作品に出演されている方々の名前などはお借りしているだけで実際の方々にはなんの関係もありません。

二次創作です。

コメントくださる際は検索よけをお願いいたします。

作者はエセ関西人です。

オブラートに包んでいない言葉が出てきます(?)執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syo
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - 何をするにも「ら」を言ってしまう人ですさん» 何から始まって恋に落ちても付き合っても悪くないですよね!!!倒れた音が特殊すぎて笑っちゃいました...笑 (2023年2月14日 18時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
何をするにも「ら」を言ってしまう人です - 題名見た俺「わるくないです!!!!!」(小説へと伸びる手)     ふぁ。(面白すぎて(?)倒れた音) (2023年2月4日 16時) (レス) id: 3e8fde3e6c (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - プリンさん» 続編は今日中に上げさせていただきます!少々お待ちください!ついに付き合いましたね〜!続編楽しみに待っててください!((( (2022年6月13日 18時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
プリン - ななな、なんだってぇー!?「この小説の続きへ」ええええ!?って思って行ったらまだ下書き中だった☆ついにか…ついに付き合ったぁー!((はい、テンションがほぼ深夜テンション…続編楽しみだわぁ〜(*^∀^*) (2022年6月13日 18時) (レス) id: 774745bb4a (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - 俺氏さん» syoさんの対応優しいですよね...こんな人ばっかだったらめっちゃ平和な世界できそう... (2022年6月5日 21時) (レス) @page39 id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。