検索窓
今日:41 hit、昨日:116 hit、合計:44,852 hit

俺の誕生日(晶哉side) ページ35

3月13日







今日は俺の誕生日








あの日以降Aからの連絡はなくて










もう引っ越したんやろか










そう思うも











またここにこればAに会えるんやないかって












期待しとる俺がおる













教室に到着して靴を履き替えとる時に












受付のおじさんから呼び出される
















おじさん 『晶哉くん』












『おじさん、どしたん?』












おじさん 『誕生日おめでとう』












なんでおじさんが知っとるん?笑












俺言ったっけ?










とりあえずお礼せんとな











『ありがとうございます!』














おじさん 『これプレゼントだよ』













『え?』











なんでおじさんが俺に?












聞き出そうとしたタイミングで友達に呼ばれる












男友達 『おい晶哉!はよせなレッスンはじまるで!』













『ういー』












時間もないからおじさんに会釈だけして急いで更衣室に向かう












それにしても














『おしゃれな包装やな〜』

















中身が気になってしかたなかって



















プレゼントの箱を開けると



















ブランド物のアンクレットが入っていた



















『これって…』

・→←プレゼント



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:佐野晶哉 , 小島健 , Aぇ!group
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2023年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。