検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:164,344 hit

みんなまで? ページ8

「ねぇ、翼達は?会いたいんだけど」
龍斗「あいつらに負けたな。俺も、おまえも」
若武「負けてねぇし。アーヤは、仲間思いなんだ、わかった?先輩」

何に負けたんだろ?
というか、言い争い多くない?
そう言うの多いチームなのかな。
まぁ、仲良さそうだけど。

若武「おいアーヤ、いたぞ。あそこ」

と言って若武が指差したところには、翼、忍、上杉君、黒木君がいた。

上杉「あ、立花」
忍「どこ行って来たんだ?」

「えっとね、部室とか、洗濯する場所とか、そう言うの見て来たんだ」
忍「俺も全然知らね」
翼「と言うかアーヤ、なんか元気ない?」

さすが翼だね…。
やっぱり、隠せないや。

「うん。小塚君がいないの、かなしいなって…。遠くからみんなみてて思ったんだよね…」

そう。小塚君の事。
サッカーKZに入っていないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

黒木「アーヤならそう言うと思った。小塚、来れる日は応援来てくれるって言ってたよ」
「本当?うれしい!」

やった!
じゃあ、みんなと話せる機会もっと増えるなぁ…

龍斗「でも彩」
「ん?何?」
龍斗「彩、こいつら以外の事もちゃんとみてよ?」

あぁ、その事ね。

「もっちろん!サッカーKZのマネージャーだもん。龍斗の事も、他のみんなの事も支えるよ」
龍斗「ありがとな、彩」

やっぱ、感謝されるっていいよね。

翼「ねぇアーヤ?どうして先輩の事、名前で、しかも呼び捨てなの?」
黒木「俺も教えて欲しいな」

と、翼と黒木君が黒笑で話しかけてくる。
こわっ

「ねぇ、さっきから何でみんなそこ気になるの?」
若武「だって俺ら、先輩よりずっと長いのにさ、苗字だぜ?なのに、初対面の先輩が名前呼びって…」
翼「いやぁ、ただそんな仲良くなったんだなぁと思って」
黒木「これからどうするか考えないといけないからね」

まぁ、若武と翼はわからなくない。
でも黒木君…、どう言う意味?
こわくてきけないけど…。

私も仲間!→←若武?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

smy - え…更新停止!?…どんな理由かはわかりませんが、更新頑張ってください!個人的に「壊したくない」の翼が好きです!翼推しなので… (2018年3月28日 16時) (レス) id: abfddd4c56 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - もけさん» わかりました!次は合宿編なんですけどそこに出そうと思います! (2018年1月29日 21時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
もけ - おもしろい! でももう少し小塚を登場させて!1 (2018年1月29日 12時) (レス) id: cddbd5d41f (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 彩実さん» ありがとうございます!更新しっかりやっていきます (2018年1月28日 0時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
彩実 - とっても面白かったです。更新がんばってください! (2018年1月27日 22時) (レス) id: fa980f837d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なほ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuroki  
作成日時:2018年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。