検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:164,347 hit

やっぱり謎 ページ13

彩side

みんな何なんだろ…。

あ、忍が言ってた私が鈍感って発言。
本気なのかな?
いや、ちがうはずだ!
もっかいきこっと。

あ、みんな戻って来た。

「ねぇみんな、さっき忍が私の事鈍感って言ったけど、みんなは思わないよね?」

これでいいはず。
ききたい事は伝わったでしょ。

若武「あぁ、その事な。七鬼、鈍感って意味知らなかったんだってさ」
上杉「そうらしいな」
翼「ん、アーヤは鈍感じゃないしね」
忍「んなわ…黒木「あ、七鬼、監督に呼ばれてるから行こう」

え、忍黒木君に口塞いで連れていかれた。
監督がいる場所じゃないし。
どうしたんだろ?

「黒木君達行っちゃった。どこ行ったの?」
若武「あー、トイレじゃね?」
「ふーん」

まぁ、いっか。
あ、そうだ。

「みんな、なれたらだけどバスの席順、隣になろうね!あ、でもほかのみんなとも仲良くなりたいなぁ」
若武「俺もアーヤの隣座りてぇ!」
上杉「お、れも」
翼「俺もなりたいな。たぶん黒木も七鬼も」

私の隣になりたいって言ってくれるんだ!
もっとなりたくなった…。
ちょうど監督が、

監督「みんな気になってるみたいだし、バスの席順から決めるか?」

そうきいてくれた。
もちろん、私達を含むみんなは即答。

「「「「「そうする」」」」」

龍斗「俺、彩の隣いきたい!」
モブ「俺も」
モブ「俺だって!」
若武「俺だよ!!」
翼「そんなの決まってないでしょ」
上杉「若武には座らせたくねぇ…」
黒木「同感」

え、黒木君。
忍も後ろにいるし…。

「黒木君、いつ戻って来たの?」
黒木「ん?今さっきだよ」

それがわかんないんだけどなぁ…。

チームワーク→←男子会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

smy - え…更新停止!?…どんな理由かはわかりませんが、更新頑張ってください!個人的に「壊したくない」の翼が好きです!翼推しなので… (2018年3月28日 16時) (レス) id: abfddd4c56 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - もけさん» わかりました!次は合宿編なんですけどそこに出そうと思います! (2018年1月29日 21時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
もけ - おもしろい! でももう少し小塚を登場させて!1 (2018年1月29日 12時) (レス) id: cddbd5d41f (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 彩実さん» ありがとうございます!更新しっかりやっていきます (2018年1月28日 0時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
彩実 - とっても面白かったです。更新がんばってください! (2018年1月27日 22時) (レス) id: fa980f837d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なほ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuroki  
作成日時:2018年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。