検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,200 hit

誘拐 ページ18

.





Asuka.side



「モウスグ、北山宏光トイウ男ガ
君ヲ迎エニクルヨ」



明「えっ?」



「デモ、20分以内ニ来ナケレバ、君ハ死ンジャウヨ」



明「そんな…!」



「コノ部屋ノ奧ニ、爆弾ヲ仕掛ケテアル。ジャ、気ヲツケテネ」



明「ちょっと待って下さい!」









私は何処かわからないけど
建物の中に閉じ込められてて、


手足を紐できつく縛られている。



身動きできない状態。




今、近くにあるラジカセから
変な声が流れた。




どうやらこの部屋の奥に爆弾が
仕掛けてあるらしい。



宏光くん、きっと無理だよ。




朝か、昼なのにココ、真っ暗だもん。



いくら足が早い宏光くんでも無理だよ。





私、ココで死ぬのかな。









.









Ki.side

《プルルルー♪》




北「…」



「橋に着いたようね」



北「次はなんなんだよ」



「その橋の真ん中に立てば、
大きな鉄鋼団地が見えるはずよ」



北「ああ。見えるよ」



「そこのどれか一つの倉庫の中に
宮田明日香は居るわ。制限時間は
今から20分。見つけられなかったら
宮田明日香は死ぬ」



北「は?…え、なんt《ツー、ツー、ツー…》





明日香が…死ぬ?



なんで?





《プルルルー♪》




北「立花さん…なんですか?」



立「北山くん!今何処に居るんだ?!」



北「今…☆☆橋です」



立「☆☆橋?!
なんでそんなところに?」



北「例の誘拐事件の犯人に
誘導されてて、」



立「了解!今から何人か連れて
応援に向かうから!」



北「あ…はい」









応援に来てくれるのは嬉しいんだけど
俺はもう☆☆橋を離れる。


ごめん、立花さん。




心の中で謝りながら急いで
鉄鋼団地に向かった。

感謝→←誘拐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーたニャン(プロフ) - まだ読み途中ですが面白いです! (2013年9月6日 23時) (レス) id: 4c3535826d (このIDを非表示/違反報告)
もんじ(プロフ) - ポチッなんちゃってww (2013年8月31日 22時) (レス) id: b2fdf63647 (このIDを非表示/違反報告)
姫いちご(プロフ) - 太ちゃん死なないで…(泣)あ、決してリクエストではないです!作者さんファイトですー (2013年8月30日 22時) (レス) id: 32f3a50f9c (このIDを非表示/違反報告)
青りんご - すごくかっこいいです!やってることは犯罪だけど、この物語で一番主人公がかっこいいです。更新頑張ってください。(プレッシャーになったらごめんなさい) (2013年8月30日 11時) (レス) id: 6c84673e29 (このIDを非表示/違反報告)
櫟豫九 - もしかしてたいぴー死ぬ!? (2013年8月29日 15時) (レス) id: 532173d8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆた | 作成日時:2013年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。