検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:159,354 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

知念『あと1分したら僕帰るからね♡』


(名前)「え、

ちょっ…ちょっと待ってよ…」


そう言って必死に引き止める私に彼は容赦なくこう言った…


知念「けど、もう時間だよ?

僕帰らないと…それとも、延長する?」


お得意の営業スマイルで、


素っ気なくそう言う彼と出会ったのは…


数週間前の事だった。



  ーレンタル知念くん始まりー執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

マリリン♪(プロフ) - 結さん» ご指摘ありがとうございます。慌てん坊なもので…訂正させて頂きました。 (2016年10月3日 15時) (レス) id: 84d20f2b97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ36「クリームパスタ」なのが「クリーパスタ」になってます。 (2016年10月3日 14時) (レス) id: 05ce142377 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン♪(プロフ) - おとさん» 小説ね〜!まぁ、最初はめっちゃ進んでたけど、今気まぐれ更新中だからさ…笑 もうそろそろ移行だし、お楽しみにとしか言えないわー (2016年9月14日 17時) (レス) id: 84d20f2b97 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン♪(プロフ) - おとさん» 今日とりあえず午前保育だったから幼稚園行かせたよー!!でも、うちバイト入れてたのすっかり忘れてて…電話来たけど、今日延長もお弁当も持ってってないって言ったらお昼の人が早く来てくれるから休みでいいって言われて助かったー泣 (2016年9月14日 17時) (レス) id: 84d20f2b97 (このIDを非表示/違反報告)
おと - 行けたー?うつらないようにね!!てか小説いいとこできっちゃって(笑)きになるんですけど〜てかちーたんどこいくの〜めっちゃ心配 (2016年9月14日 15時) (携帯から) (レス) id: 314085f859 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリリン♪ | 作成日時:2016年8月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。