検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:50,132 hit

2話 ページ3

.




さっき死んだばっかりなんだが!?

死にたてホヤホヤだぞ!?


そう思いつつも、しかたない。と、覚悟を決めてギュッと目を瞑る。

…しかし、いつまで経っても衝撃が来ないので、不思議に思い、目をそっと開ける。



『………ピャ』

?「ウケる、何その声。」



おっま、五条悟っていう名前の顔面国宝のバカじゃねーか!!(失礼)

いや、違うんだ!!バカって言ったのは別の人なんだ…!!私じゃない…!!私じゃないんだ…!!


……いや、私の脳内うるさ。



『……あ、ありがとうございます…??』

?「………お前、珍しいモノ持ってんじゃん。」

『………???』



え、珍しいものってなに??

ってか、なんか、地面遠くね?
あれ、今…どういう状況なんだ…??



?「お前ちょっと来いよ。拒否権ないけどな。」

『………えぇ…?…意味わからん……。』



待って、もしかしてこの状況って、お姫様抱っこされてたりする…???

だって、背中温かいし、宙に浮いてる気がするし、なんか地面と距離遠いし!!!



『一旦降ろしてくれたり…』

?「いや、お前怪我してんじゃん。」

『え、嘘じゃん。』



確かに言われて見れば左側が痛い気がしなくもない…

けれども!!なんでこんな目にあってるんですかね!?



『……名前教えてくれない…んですか…??』

?「は?まずは自分から名乗れよ。」

『ア、ハイ……日霊、A……デス…。』

?「………へぇ……五条悟。」



…いや、ガチで本人じゃん??は???意味分かんないんだけど、なに?トリップでもしたわけ??

うん…これ、トリップってやつかな!!うん!!
(ヤケクソ)



五条「ちなみにアレ、見えてんの?」

『……え、どれ?』



五条……さんの見る方を見るがなにもいない。

えーっと………五条さん…で、いいんだよね…??
まぁ、なんでもいっか。うん。


それより、"アレ"とは多分呪霊のことだろう。
その場に実際呪霊が居るのだろう。……多分。


……残念ながら私には見えないんだけどね…。


大体こういうのって、呪霊見えて無双してヒャッハーするやつだと思うんだけどなぁ…


ーーー
キャラがイメージと違う!!!って思ってもスルーしてください!!

昨日題名変えましたが気にせずよろしくおねがいします…

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトレースフラワー - Hazukiさん» コメントありがとうございます!!おままごとで夏油はママだなと思ったので!!更新頑張ります!! (2022年5月1日 17時) (レス) id: 0310829f75 (このIDを非表示/違反報告)
Hazuki(プロフ) - すごい面白いです!おままごと、夏油がママは納得ですね。これからも更新頑張ってください! (2022年5月1日 16時) (レス) @page26 id: f91f374202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトレースフラワー | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。