検索窓
今日:12 hit、昨日:44 hit、合計:14,462 hit

179.宴 〜続き2〜 ページ41

「叫んで声が届くのかな?」


ロー「届かねェだろ」


バルトロメオ「なんか…言いてェ事がわかって来たべ…ルフィ先輩にとって海賊王の意味が…偉いんでねぐて自由…」


え?


分かったの?


逆に凄いね。


その時砲撃の音が聞こえる。


オオロンブス「何事だ!」


部下「砲撃です!」


全員「海軍!?」


レオ「まさか!軍艦ならぼくらがキツく縫いつけて来たれす!」


敵「撃て!撃て!」


オオロンブス「コロンブスに指揮を執らせろ!我らまだ取り込み中である!誰であれなぎ払え!」


部下「は!」


敵「その船に億越えルーキー、モンキー・D・ルフィとライムがいるハズ!大人しく首を差し出せ!」


「あ、まさかの私も入ってるwwドフラミンゴ倒しちゃったからかなww」


ロー「笑ってる場合じゃないだろ」


「大丈夫、大丈夫。ローも噂で聞いたことあるでしょ?私に挑んで海賊や海軍が何隻も沈んでること」


左目を変え、手を広げる。


キーンと甲高い音が響く。


ゾロ「何の音だ!?」


「よっと!」


船の縁に経つと


「螺旋手裏剣」


…ナルトのオリジナルなんだけどね。


船は次々と壊れる。


全員(つ、強ェ…)


そして藤虎が浮かせていた瓦礫も落ちてくる。


敵の船は全て海に沈む。


バルトロメオ「自由…自由…それがルフィ先輩の…んだば、俺尚更あんたにホレたべさ、ルフィ先輩!うおおおお!」


ハイルディン「ディガガガガガ!同じくだ!おい、バルトロメオ!口上を言え!コイツが親の盃を飲まなくてもいい」


キャベンディッシュ「確かにそうだ」


イデオ「互いに勝手気ままならいいな」


サイ「お前は人の自由も止められねェハズやい!」


レオ「ん?そうなんれすね」


バルトロメオ「ルフィ先輩!まことに勝手なら口上をのべさせていただくべ!」


皆、座って杯を持つ。


バルトロメオ「ここに我ら子分となり、いついかなるとぎも親分麦わらのルフィ先輩の盾となり、また矛となる!この度のご恩に酬い、我ら7人命全霊をかけて子分盃、勝手に頂戴いたしますだべ!」


ルフィ「子分盃?」


そして飲み干す。


バルトロメオ「うおおおおおお!」


ルフィ「あーーーーっ!何やってんだお前ら!」

180.宴 〜続き3〜→←178.宴 〜続き〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ(プロフ) - 次の更新は、いつですか?更新待ってます😆 (9月3日 22時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 明日も更新するんですか?出来ば多く更新して欲しいです。更新頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧応援しています。待ってます。 (9月2日 22時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
シルビー(プロフ) - 今日の夜に更新します。大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。 (9月2日 8時) (レス) id: a00a4b5272 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - 更新はいつですか?更新待ってます。 (8月31日 23時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ(プロフ) - いつ、トラファルガーローと夢主ちゃんは恋人同士になりますか?早めに恋人同士になって欲しいです。続き頑張って下さい。楽しみにしています😊 (8月28日 21時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルビー | 作成日時:2023年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。