検索窓
今日:30 hit、昨日:24 hit、合計:408,867 hit

二刀流復活 1 ページ48

大谷翔平side



「もしもしー?」



『(しょーへーくんっ!)』



「ははっw 元気だねー」



『てれび、みてた!!わーってちてた!』



「応援してくれてたんだよねー?ちゃんと届いてたよ!」



『わーいっ♪』



「あ!こっちで面白そうなオモチャとか、一平さんが選んでくれた可愛い洋服とか買ったから、お家に送るね?」



『ももちゃ!!』



「オモチャねwww 遊んでる写真送ってね?」



『にぃにーに、おねがいしゅるね!』





ほわほわ話す声が心地良くて、顔が緩んじゃうー♡笑




「最近皆とお泊りしてるんだって?楽しい?」



『うん!このまえ、はるくんとねんねちたー♪』



「遥輝さんとー?いいなーw 今日本に帰ったら僕とも一緒にお泊りしようねー?」



『うんっ!!!! まってりゅ!!!!』




楽しみ一つ増えちゃった♡(笑)




「あれ?雄也さんの声しないね?」



『にぃにー、せんせいと、おはなちー』



「そっかそっかー」




この前退院に向けてしないといけない準備がいっぱいあるって言ってたもんなー(苦笑)



きっと優奈ちゃんにバレないように、裏でいっぱい動いてるんだろうね。



一日でも早く球場に優奈ちゃんの笑顔が弾けますように………。



投手復帰も決まったし、僕も頑張るから優奈ちゃんも頑張ろうね!



end


あとがき


凄まじい男であると再認識するしかない活躍ですね、。


分かってはいたけど、いや、分かってるつもりでいたけど、、、


そんな私の想像を軽々超える男(笑)


未来が楽しみな男ですよ、w


この後無事に編集できれば、ジャニストからも妹、溺愛される Part3に哲人を登場させる予定ですので、興味のある方は是非ご覧ください(^^)

ではまたー。

ポッキーゲーム→←マリーンズの岡大海と



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。