検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:409,047 hit

ポッキーゲーム ページ49

宮西尚生side



『ぎゅー、らよ、?』



「うん、(笑)」



『はなちたら、めーらからねぇー?』



「はいはい、お姫様w」




今日はずっと足元に小さいお嬢が纏わりついてて、今は膝の上で昼ご飯食べてはるw




「……ギュ―してたら、宮さんご飯食べられへんねんけど(笑)」



『むぅー、、、(うるうる)』



「泣かんでええやん(苦笑) じゃー右手でお腹ギュウしとくから反対でご飯食べていいー?」



『、あい♪』





鍵谷「何時にも増してベッタリですねー」



石川直「、、、羨ましいです、」



上沢「お前こいつ(優奈)の本性に早く気づけって(笑)」



『うわっちー、、、はうしゅ!』



上沢「犬じゃねーわっ!」



「「「「「「wwwww」」」」」」




二人のコントを見ながらうどんを啜ってたら、、、



「(ブッ)っっっ!?! 何してんねんて!(笑)」



『、おいちー♪』



「うどんのポッキーゲームは初体験やわ、」



鍵谷「可愛いけど、お行儀悪いからダメだよー!」



『う??(もぐもぐ)』



上沢「聞いてないっすねwww」




俺が持ち上げて啜ろうとした麺を、下から食べ始めよったで(苦笑)




「食べたいんやったら、お皿入れたるからー」



『、あーん、がいいーのぉー、、、』




……これはキュンとした、



雄也が居ったら絶対怒られるけど、今日は居らんしなんぼでもしたるー♡




鍵谷「、駄目な大人の典型だな」



上沢「これで怒る時は怒るから、凄いっすよねー」



石川直「………いいなー、」





やっぱり優奈が居るだけで、辛くてしんどい日々でも、ちゃんと球場で笑える。


また一緒に過ごせる日を楽しみに待ってるからな。



end


あとがき


久しぶりに試合中継みたら丁度宮さん投げてておまけに勝ち投手!!!

おめでた過ぎて書かずには居れなかった♡

ではまたー。

感謝御礼&移行のお知らせ(20180902)→←二刀流復活 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。