検索窓
今日:31 hit、昨日:24 hit、合計:409,192 hit

4 ページ11

引き続き上沢直之side



秋山「ん?何?下りたいの?」


宮西「ギータ下ろしたってー」


上沢「どしたー?」


柳田さんに肩車してもらって遊んでたのに、いきなりモゾモゾし始めたのに気付いて下に下ろして貰ったら、宮さんと増井さんの間に潜り込んだ(笑)


「「「「「???????」」」」」



もちろん他球団の選手は秋山さんと晃さんを除いて困惑w



宮西「大丈夫やって。皆おるやんかー」


増井「近ちゃん、いつもの頂戴」


「雄也さんから預かったのもあるからついでにそれもよろしくー」


秋山「メディア関係の人増えましたもんね(苦笑)」


中村晃「良く持った方でしょ(苦笑)」



やっぱり久々の大勢の人の中で頑張ってたけど、流石にメディア関係の人までは耐えれなかったのね(苦笑)


近藤健「はい、」


宮西「おー、ありがとー」


増井「ほら、くるくるしてあげるから出ておいでw」


『、、、(うるうる)』


上沢「雄也さんの服着なー」


『にぃー、、、(くんくん)♡♡♡』


中田「犬やな」


「「「「「wwwww」」」」」


松田「皆思ったけど我慢したのに!(笑)」



暑いのに安心する方が大切だからってことでブランケットでブリトー状態(笑)


工藤「絶対暑いでしょ(笑)」


『♪♪♪』


宮西「抱いてる俺の方が絶対暑いっすよw」



このあと魔のお風呂タイムを経て楽しいご飯の時間。


今日の犠牲者は宮さん曰くライオンズの若手達らしい。


秋山さんは止めたんだけど、一緒に入りたいと聞かなかったんだってw


んでなにかあったら大変だから結局秋山さんも犠牲になるらしい(笑)


……お疲れ様でーす!




……とか言ってたのに宮さんにハメられ、何故か風呂場に俺の断末魔まで響いたのは何故、、、。


、どうなったのかは皆さんの想像にお任せします……。


end

あとがき

何とかかんとかここまで作成。

まだ書きかけの分が存在するので頑張りますが、、、きっと寝落ち……(笑)

明日は大好きな選手ばっかりでひたすら甘やかしてもらう予定♡♡♡

ではまたー。


あ、もしよろしければお星さまでの評価よろしくお願いします<(_ _)>

寝坊助ちゃん→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2018年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。