検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:549,677 hit

チョッくん、おめでとう! ページ9

石川直也side

(コンコン)

10日の試合終わりにホテルに戻って暫くたった頃部屋のドアがノックされた。

「??はーい、、」

宮西「よっ(笑)」

「宮西さん!どうしたんですか?」

『…チョッくーん、、、』

「優奈ちゃん!」

宮西「どうしても直がいいって、珍しくごねるねんて(笑)ってことで、よろしく(笑)」

「え、あ、はい」

『、んー、、ん、、ん、(バンザイ)』

「抱っこ?、、っと、、(抱)」


優奈ちゃんを預けて宮西さんは帰っていった(笑)

『、ちゅ、、っぱっ、、ちゅ、ちゅっ、』

「、寝んねしよーねー」

『(ぎゅーっ)』

「もうすぐ日跨いじゃうよー(苦笑)眠いでしょー?(背中トントン)」

『…』

いつもならすぐに寝ちゃうのに、頑張って起きてるように見える。

「あらら(苦笑)日変わっちゃったよー(苦笑)」

『、おたんじょーび、、、おめとーぉ、、(ニコッ)』

「!!…それ言うために起きててくれたの、、、?」

『(こくん)』

「…ありがとう(ギュッ)」

『へへーっ(ふにゃふにゃ)』

「嬉しかったよ、、もう寝ようねー、(背中トントン)」

『、あい、、、スースー、』


今まで言ってもらったおめでとうの中で1番嬉しかったな。

宮西さんも分かってて連れて来てくれたんだろうし(苦笑)


幸せだー!(笑)


「ありがとう(デコチュー)」

『(ふにゃぁ)』

「…おやすみ(ギュッ)」

end

おまけ
F25(寝坊すけー、、、w)
F11(幸せそーw)
F22(…綺麗やなー、)
F19(毎回思うけど、この2人は本当に可愛いねw)
F25(…そーやな、)

あとがき

チョッくんHappy Birthday!!

一軍で迎える事が出来て幸せやね♪

後半もフル回転で頑張ってねー!

ではまた次回作で!

福也くんと→←交流戦リクエスト受付



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいですこの小説と作者さんのファンになりました (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» ありがとう(^^) えりさんなら大丈夫!素敵な娘ちゃんも居るし!! ではPart11で~ (2017年7月24日 0時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 素敵な目標やね(*´ω`*)充分タケットちゃんと話ししててご家族思いなん伝わってきてるよ(´∀`*) しんどくてもきっと越えれるって生きるよ。感謝やわ。 国王しぶといで大丈夫やわwwほなpart11で(^_-) (2017年7月23日 23時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» 確かに色んな事を乗り越えてきた父やからこその、説得力やと思う。 頑張ることはしんどいけど、その過程で得た物は財産やからね! 皆で支えあって生きていこうねヽ(*´∀`)ノ でも無理は禁物! Part11でも国王には期待してるからねw (2017年7月23日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» わたしは何も分からんぐらい子どもやったけどねー(苦笑) 確かに父の病気もあって悲しいことだっていっぱいあったけど、それよりも些細なことでいっぱい幸せ感じてここまで来れたから、有難く思うよ(^^) うちの家族は最高って、皆に話せるようになることが目標やの!(笑) (2017年7月23日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。