検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:549,427 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あなたもあの人の妹になってみませんか?


part10!まさか過ぎて私が一番驚いてるかも(笑)

産みの苦しみを味わいながらなんとか執筆しております。

ファイターズを中心に全球団展開で、様々な球団のファンの方に楽しんで貰えたらと思います!


設定は省略しますので、初めましての方はpart1から読んで頂けたらと…。

リクエストは合間合間のリクの際の注意点なども読んでからしてもらえると嬉しいです!



ではどうぞお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいですこの小説と作者さんのファンになりました (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» ありがとう(^^) えりさんなら大丈夫!素敵な娘ちゃんも居るし!! ではPart11で~ (2017年7月24日 0時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 素敵な目標やね(*´ω`*)充分タケットちゃんと話ししててご家族思いなん伝わってきてるよ(´∀`*) しんどくてもきっと越えれるって生きるよ。感謝やわ。 国王しぶといで大丈夫やわwwほなpart11で(^_-) (2017年7月23日 23時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» 確かに色んな事を乗り越えてきた父やからこその、説得力やと思う。 頑張ることはしんどいけど、その過程で得た物は財産やからね! 皆で支えあって生きていこうねヽ(*´∀`)ノ でも無理は禁物! Part11でも国王には期待してるからねw (2017年7月23日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» わたしは何も分からんぐらい子どもやったけどねー(苦笑) 確かに父の病気もあって悲しいことだっていっぱいあったけど、それよりも些細なことでいっぱい幸せ感じてここまで来れたから、有難く思うよ(^^) うちの家族は最高って、皆に話せるようになることが目標やの!(笑) (2017年7月23日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。